応援コメント

第3話 『ボクだって女の子らしく…』」への応援コメント

  • よし棒モギトロウ(`・ω・´)キリッ
    うっほ!!クズ発見!お前がパパでママになるんだよぉ⤴
    クソぱいせん「ほげぇぇぇ!!」
    ですねwakuwaku

  • 貞操感を破壊するしかねえ!(ゲス思考

  • これは何度でも迂闊な行動とって最終的に破滅するタイプじゃないですかぁ


  • 編集済

    どんでん返し:先輩は警告として脅迫するふりをしているだけです。 そして、許されない罪を実際に犯すことはない。

    でも、元のゲームは…
    まぁ、これ以上悪化させないようにしよう〜
    イベントを破壊せよ!

  • なるほど!なるほど!

  • わっほい!
    自業自得ではあるけど、だからといってそのままヤラれなければならない道理もないぜ!

  • これは擁護できないな

  • 教室にたどり着き、仲の様子を伺った。



    教室にたどり着き、中の様子を伺った。

    では?


    それはそれとしてこれ自業自得じゃない?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修正しました。

  • フラグを折ってくれ