応援コメント

第1話 転生したらNTR系エロゲの竿役だった件」への応援コメント

  • 真エンディングでもハーレムエンドがないのにハーレム寝取られとはこれいかに

  • 麻呂が1番やなNTRの皮かぶったコメディの皮かぶった何かw
    あの顔で意外と強いとか何とか前作?某クソカスタマ女と一緒にスパァァキィィンしましたw
    お世話になり申したが(¬¸¬)ボソ

  • 毎度思うんだが、こういうので主人公との仲を応援するのなんでなんやろ?
    もちろんヒロインを不遇な境遇から救うって言うのはありだと思うけど、カップリングまでしてやる必要があるんだろうか?

  • >ゲーム中最強スペックのチャラ男である。

    ✕チャラ男

    軽薄さがなければチャラいとは言わない。ただの不良。ヤンキー。このあとナンパしまくるとかあれば別ですが。

  • ハーレムも中々にフィクションじみてるけどねぇ。付き合ってもいない女性と良い仲になるのは全然いいよね!

  • ルートに入らなかったら寝取られるって、本命じゃないのに寝取られって言うかね?