応援コメント

特に何も起こらない異世界キャンプ(ウサギさんとの交流)・後編」への応援コメント

  • 便利な能力ですね!美味しいもの持って往復すれば異世界で沢山食べられる(笑)
    ウサギ耳のお姉さんがウサギを食べるのが驚きでした。
    お互い長く幸せになって欲しいものです。

    作者からの返信

     そうです、ウサギお姉さんはウサギを食べるのです。切(せつ)ない話ですね(笑)。

     ヒロインはお姉さんを「神話の住人」と表現してて。そしてお姉さんは、ヒロインを「神さまの御使い」と言ってます。
     お互いに相手を神聖視してて、早い話が相思相愛です。さぁ、オチであるエピローグへどうぞ。