応援コメント

特に何も起こらない異世界キャンプ(ウサギさんとの交流)・前編」への応援コメント

  • ウサギ耳のお姉さんは神話の住人のように美しいので主人公はゲームより素敵なものを見つけたようですね。妖しい展開になってきました(笑)

    作者からの返信

     世の中には、性格が明るい人と、暗い人がいます。今は陽キャと陰キャ、と呼ばれているんですかね。

     ヒロインは陰の気を纏(まと)っている子で。遠巻(とおま)きに、賑(にぎ)やかな光景を眺めているタイプです。
     そして、このタイプは接近戦に弱いんですよ(笑)。近くに来られると、アワワとなってしまいます。外からの刺激で、新しい関係を築いてもらいたいですねー。