応援コメント

第76話 オッサン齢53歳にして掌返しを知る 2」への応援コメント

  • 最近ダンジョン内での活躍が少なくて寂しいです。吸血鬼ちゃん強くして活躍させてあげてください。

    気になったんですが、『クラス所得』は固有の使い回しですか?所得って税務申告用の収入の呼び方なんで、意味がちょっと不明に聞こえるというか。

    クラス取得とかクラス習得とかクラス修得とか辺りでどうでしょう?

    作者からの返信

    既にダンジョン突入の話は執筆しておりまして、予約投稿して居るので楽しみに待っていてください。
    所得は誤字です。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきます。

    あと若干ネタバレですが、都合上今しばらく強くなりません。

    編集済
  • 今エックスで、個人を特定して叩かないでください!私達は可哀想でしょ!て言ってるマスコミ関係者居るから、何が悪いのか理解してない可能性

  • チーかますげえなあ。

    作者からの返信

    チー牛の笹かまみたくなってる

  • 笹かまの仕返し頭良くて面白いなあw