『your turn』

苺香

第1話 『your tune』

消毒液の匂る四人部屋でベッドに横になってるんですって?

気分はどお?

明日からはどんな毎日がやってくるのかしら


あなたには明日があるから羨ましいわ


私たちは、あなたの手によってどうなったか知ってる?

物心ついたときからゲージの中に居て

扉を開けあられると

知らない雄犬に襲われて

私は三匹の仔犬を産んだ


その子たちは

あなたの手によって何処かに連れていかれた


もうあんなに悲しい事はよしてよと

扉が開いた瞬間に

外に出たわ


私はしらなかったの

ずっとゲージの中にいたから

そこが高い所で

飛び降りてはいけない場所とは


私は必死で鳴いたけれど

あなたは私を蹴飛ばして

部屋の隅っこに置き去りにした


あなたは、事故で骨が折れっちゃたのかしら

その事故、神さまからのおぼしめしかもしれないわね


私は赦すわ

だって、私の子ども達はどこかで可愛がられてるんですからね


どうぞ、お大事にね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

『your turn』 苺香 @mochabooks

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ