応援コメント

20:僕の中に眠る熱。 [性描写あり]」への応援コメント

  • 何が起ったのかよく分かりませんでした(満面の笑顔)ありがとうございました!

  • 親子みたいな関係が素敵(*´艸`)
    魔力が暴走しないように封印して守ってくれてたんですね。
    テオドールさんはこれから魔法の修行ですね♪

  • くっ!


  • 編集済

    んまぁ…! 芸術のように美しい情景でした!
    ファンタジーとの融合のさせっぷりが見事で、説明も設定もすごく説得力があって、これは素晴らしい…と唸ってしまいました。
    魔力の封印を解かれたおかげで少年が魔塔を出て行かなくても良くなったし。
    魔力が強いときっと長生きしてくれるだろうし、フランシーヌと一緒にいられたらいいなぁと願っています。

    >「テオドールが喜ぶから、いつもしてあげていた」
    >僕の中には“恐怖体験”として残っていた。

    この相違が好きです(笑) フランシーヌは感情とか心情読み取るの不器用かもしれないけど、テオドールを大事にしてるという部分が伝わって来て良きですね♪
    楽しませていただきました! 読ませていただき有難うございました!!