応援コメント

16:今夏のポジションチェンジ」への応援コメント

  • キラキラ眩しいっ!真夏の眩しさを感じました。素直さがかわいいです。呼び捨てから始めて弟ポジションからの卒業、頑張ってほしい(*´艸`)

  • シオリ姉じゃない、これからはシオリ!

  • きゃ。小学五年生。身近なはずのお姉さんが別の所属(中学)だということに気づいて、その距離を痛感しつつ、背伸びする。
    今後の彼の成長に期待してカンパーイ!!
    短い文字数で「好意」→「恋愛感情として好き」という今回のテーマがとても的確に表現されているように感じました。
    読ませていただきありがとうございました。バスケのボールの音が聞こえて来そうでした!

  • わたしもショタに呼び捨てにされたいーーーーー!!!!!あああああーーー!!
    ちょっと心揺さぶられてたまりませんね、外走って来ます!!ありがとうございました!!