応援コメント

15:九龍城砦の星と黒龍 [残酷描写あり]」への応援コメント

  • Sっけに目覚めたのか恋に目覚めたのか、もしや両方…!?
    新たな扉を開きそうでした。星宇くん、かわいかったです(*´艸`)


  • 編集済

    冒頭の雰囲気と、「黒社会」という単語で"昔の香港が舞台だ!"とワクワクしたら、そうだったので嬉しかったです。てか、同じ行で明かされてるし。てかてか、タイトルに九龍城砦ってバッチリあるし。すみません、逆に気付くの遅くて。

    そしてもしやこちらはBでL??
    大柄な黒龍と星宇の取り合わせがまた良きですね…!
    手術が来るとは思わなかった。なんて将来有望な少年。
    どこか後ろ暗い社会で、展開する物語に思いを馳せさせていただきました。
    読ませていただきありがとうございました♪

  • ボクも、好き……

  • わたしも君たちが好き……。と、乱入したいくらいに良かったです。
    ショタにBLをぶっ掛けて背徳感を増すなんて禁術を使った上に、星宇くんはちょっと己の中のサディストを目覚めさせていますよね。今後黒龍が大怪我してくる度に胸を痛めつつゾクゾクしちゃうんですよね??
    作者は悪魔ですか?わたしをシモベにしてください。ありがとうございました。