応援コメント

09:かたしろ [残酷描写あり]」への応援コメント

  • とても素敵な世界観
    無事に逃げ切れますように。

  • 姉様を救う少年のカッコ良さよ…!
    とても面白かったです。素敵なお話ありがとうございました。

  • 引きこまれました!
    凄惨ですね。とても好き……!!
    読ませていただいてありがとうございます!


  • 編集済

    うわあああ♪
    良いですね、良いですね!!
    すごく好き。短いお話なのに、しっかりと完成されていてゾクゾクしました。設定も凝っていて、夜が舞台で描写も的確。たまりません!!
    タイトルに込められた意味に気づかずあやうく読みそこねるところでした。もったいない。拝読出来て良かったです。滾りました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • もうやーめた!

  • 長編を読んだ様な満足感。
    舞台も設定も魅力的でした。
    力を付けて戻ってくるショタは、その力強さもさることながら、想いの強さ・純粋さが最高にいいです。差し出される手も、きっと大きく逞しくなっていた事でしょう。
    それらを読み手に想像させてくれるところも、このお話の素晴らしいところでした。
    なんて美しいの……。ありがとうございました。