応援コメント

07:ぼくと、先生」への応援コメント

  • 静かな物語ですね。
    読みながら心がきれいになっていくような気がしました。

  • かーわーいー!おねしょだと思っているところがまたかわいいですね。かわいい(*´艸`)

  • 無垢、尊い……(*´艸`*)

  • おおお…! 赤ちゃんについて学んだ少年。新しい扉が開けてしまった。
    初恋かな。初々しいな。ふたりの女の先生の違いが際立つ書き方で、
    先生に女性を感じた様子がありありと伝わってきました。
    ぐるぐるに光の球体、難しいシーンがとても神秘的な描写で
    受胎って尊いのだなぁ。命が繋がれていく過程って神々しいなぁと純粋に思いました。
    リアルとの地続きな夢での光景、お話の流れがとても自然でキレイだったです!
    読ませていただき有難うございました!!

  • おねしょじゃないよ!

  • 文学的無垢ショタ……(深呼吸)名前が純也やんか……(深呼吸)
    よかったです……(深呼吸)
    しかし母親、このあと純也になんて言葉をかけるのだろうか(不整脈)