応援コメント

05:嘘つき姉ちゃんの結婚」への応援コメント

  • 切ないけどそこが好きー!
    皐太くんがいい子で可愛いです。

  • 好きです!!


  • 編集済

    うぉぉぉん、切ない!
    「嘘」をすごく上手く使ってらっしゃって、美南さんも皐太くんもどちらも嘘つきという落とし方がいいなぁと。
    いえ、美南さんはなんら嘘つきではないのですがッ(笑)
    皐太くんから見ると嘘つきってことで。大切な親戚のお姉さんのために嘘をつく少年。愛おしいです。

    >時間も、背丈も、間に合わなかった。

    わかる! わかるよ。私も12の時に似た経験をしたよ。共感!!
    待ってて欲しいかったよねー…。(といって何らアピールはしてないけど)

  • おねえちゃーん、うわぁーん!

  • 大好きなシュチュエーション「大人の男に奪われる」をありがとうございます。
    ともすれば「かわいそうなちょっと大人になったショタ」で落ち着くところですが、「嘘を吐き続ける」とのことですのでニヒルさも装備しちゃってこのショタはどこへ向かうのでしょう。時よ止まれ――――