応援コメント

04:立ち上がれ、護星獣王」への応援コメント

  • 臨場感すごい。
    ショタ目線じゃないところも新鮮で楽しかったです。
    がんばれ、護星獣王!

  • なる……なるほど!?
    ぶっ飛んだ設定が面白かったです。ショウタくん、モテモテですね。

  • 立った!

  • 名付けからして「やってやる感」を感じました。
    ショタとお姉さんとの様々な王道コミュニケーション(?)が楽しめてショタシュチュの宝石箱みたい。
    オペレーターさんのこの呼びかけでOKなら、黄の戦士でも十分立ち上がるのでは……という事は、意中の相手にしか立ち上がらないショタって事!!
    はい、最高です。ありがとうございました。

  • ちょ、待って(大笑) すごい壮大な設定で、すごい…自主規制。
    作者様とメンバーたちの個性が弾けてました!! まさかのオペレーターという隠し配置。めっちゃ面白かったです♪ このお話好きー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)