応援コメント

01:雨の日はバスが遅い」への応援コメント

  • ひらがな多めだったり、擬音語が多めだったり、子どもらしさがいいですね。
    「くっちょん」が好きです。

  • かわいすぎません?(*´艸`)
    かわいい~!

  • かっわいい! すごく可愛く、雨なのに清々しい一幕。
    お姉さんに会うためにバス通学頑張っているんですね!
    どうぞバスの運転手さんがこの先変わりませんようにと祈ってしまう、そんな応援したくなる淡い憧れを読ませていただき有難うございました。
    心が洗われました~~。雨だけに。梅雨の季節にもぴったりな舞台ですね。キュン!

  • どきん!

  • 開幕に相応しいショタでした。
    ショタの視点・視線の先を感覚共有して楽しめるのも良かったです。
    >もう──、信号機なんかぜんぶ無視して、前の車も抜いちゃって、待ってるお客さんも乗せないで、早く、早く、ボクが待ってる停留所に、こーい!
    ↑少年らしい勢いとちょっと向こう見ずな身勝手さ。すばらしくかわいかったです。