応援コメント

第5話」への応援コメント

  • おお……、大量のマルティナさん。
    男爵令嬢にとっては身から出た錆ですが、悪夢のような光景でしょうね。
    分身の術が凄すぎて、政務も簡単にこなせそうな勢いです!

    作者からの返信

    俗にいう「消したら増えます」ではないかもしれないですが、分身の術の規模が余りにも大きすぎて、まさに『悪夢』のような規模になってしまいましたね……。
    シノビア家はこの術を駆使して様々な任務をこなしていた過去がありますし、確かにどんな政務もあっという間に「1人」でこなしてしまいそうです。
    ただ、だからこそ「1人」で出来ない事もしっかり認識しており、だからこそ王子との協力を選んだのかもしれませんね。

    応援コメントありがとうございました!

  • たくさんのマルティナに取り囲まれちゃって……
    これはトラウマになりそうですね。
    リリアンの自業自得と言えばそれまでなのでしょうが。

    作者からの返信

    全く同じ姿形をした美女が無尽蔵に増えて、自分を取り囲んで嬉しそうな笑顔を見せる……確かによほどの強い感情が無い限り、トラウマになる光景かもしれないですね。
    述べられました通り、国家転覆を企んだ自業自得のツケはあまりにも高かったようです……。

    応援コメントありがとうございました。