応援コメント

第13話 M t X(後編) テストステロンを我に」への応援コメント

  • デブ時代(ちょっと前?)
    脂肪で掴めるぐらい胸あったようなw

    作者からの返信

    夏場でTシャツだったりすると、気になってしまう感じですよね😅

  • 自分も髭があまり生えてきませんし、胸毛も当然としてすね毛も薄いです。
    昔から色白でもありますし。(シンナー云々は言われたことないですが)
    そして両手を見ても薬指の方が長いですし。(性欲は強くないです)

    もしかしたら自覚してないだけで、女性への憧れがあったりするんですかね? 
    因みに自分がネットで書いたものを見て、女性だと思われた事が何度かありました。
    意識的に書いているのではないのですが。
    まぁ何もかも自分は中途半端なので、極端な方向には行かないと思いますが。

    作者からの返信

    応援・コメント、お読み頂きましてありがとうございます!

    体毛薄い、色白いかつ薬指のほうが長い男性ってやっぱり一定数いますよね。
    女性への憧れのつよさは、それぞれだと思いますが潜在的にはあったりするのではないかと思います🤔
    私の場合ですと、男性でも化粧するようなグラムロックは後追いですが、ニューロマンティックスが多感な中学生という世代でしたので、その辺りからの影響もあったと思います。
    榊さん、確かに中性的な感しますね。