別世界からの来訪者

「という訳で、あんたが役割を果たせてないから別世界の私が派遣されて来たって訳」

開口1番訳の分からんSF話をぶち上げてきた変な女が、ドヤ顔で俺の前に立ち塞がっている。

いい加減学校に行きたい。ただでさえ遅刻ギリギリだというのに、この変な女の長話のせいで40分は無駄にしてしまった。

とりあえず適当に煙に巻いてさっさと学校行くか。

「そうかそうか、それは頼もしいな!じゃあ、その役割?とやらを俺の変わりに果たして地球を救ってくれ!頼んだぜ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

別の世界線の自分が女だったんだが 砂歩 @tadanopost

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る