応援コメント

◯描いてみかんみたいに見えたなら心やわらかまだ大丈夫」への応援コメント

  • これ、一番好きかもしれません
    目次の表題見て、パッとすぐにいいなと思えました

    疲れてますかね、私も

    作者からの返信

    一番いただきました♪
    疲れていても、やさしい。
    感謝😊

    追伸:レビューありがとうございます。レビューを読んで、自分は無意識のうちに、つい日常を書いてしまうんだなと思いました。たぶんそれが一番しっくりいきやすいんだと思います。
    時間もエネルギーも使わせてしまいましたね。感謝しかありません。
    お読みいただき、ありがとうございました。
    おたがいに、創作つづけましょうね⭐️感謝。

    編集済

  • 編集済

     「◯猫」←ドラえもん……

     ……失礼しました(

    作者からの返信

    ドラえもん( ✌︎'ω')✌︎
    見えますね…笑

    編集済