応援コメント

第2話ウルトラセブン」への応援コメント

  • 分かります!
    親だって写真撮りたい!
    子供さん抱っこしてスリーショットじゃ駄目でしょうかね?(笑)
    もう遅いけれど…。

    作者からの返信

    あのお姉さん、気が回らないのが腹立ちました。

  • 羽弦トリス様、こんにちは😊

    うふふ、いくら規則と言えど長年のファンにそれくらいのサービスはして欲しいですよね。
    子供を連れて来ているのは親なんですから。
    拗ねちゃったパパ、ママの鶴の一声にはかないませんね。
    ウルトラセブン、懐かしいです。

    作者からの返信

    そうなんですよ~。お姉さんが許可してくれなくて。
    粘ったら、嫁さんにたしなめられました。
    車で1時間半運転して行ったのに!
    嫁さんには勝てませんね。