応援コメント

第1話トマトに挑戦」への応援コメント

  • うふふ、息子さんのためにパパも頑張りましたね。

    作者からの返信

    頑張ってみたのですが、息子は未だにキライって言ってます。
    あれだけ、努力したのに……。

  • トマトは生で食べるより加熱した方がおいしいですよ。他の野菜や肉と共に煮込んで食べるのだ\🍅/

    作者からの返信

    はい、加熱したトマトは好きなんです。生が大嫌いなのです。

  • 私はホルモンが絶対ムリーー。
    あと、クジラのころ。

    作者からの返信

    あぁ〜、嫌いな人多いよね。
    実は豆類もちょっと苦手なのです。
    枝豆なんて、手出しませんから。

  • トマトは好き嫌いが分かれる食べ物ですね。我が家で大好物なのは僕だけ。家族はナポリタンの匂いも苦手みたいです。
    あんなに美味しいのに、不思議ですね。

    作者からの返信

    トマトソースは好きですが、生のトマトが苦手です。
    薬と思って、今は食べています。
    母と2人で暮らすようになってから、無理にトマトを食べるようにしました。
    デブですから。

  • 苦手なものってありますね。
    ママには苦手なものないのかな?

    作者からの返信

    ママは、鰻が苦手です。
    後、オバケ。さらしクジラの。