応援コメント

第11話 フェリシア、勇者を味方にする フェリシア視点」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    >無能で怠惰で傲慢なダメ人間……ダストお兄さま。
    ここルクスお兄様では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    修正しました!


  • 編集済

    何が起こっているやら?
    何にしても自分の期待と先入観で物事を測るような愚物は一国の主には相応しくないな。
    現在にして現実の増税クソメガネと同じくメガネの太陽光パネルを山削りまくって作ることを推進するチームを運営していた「気球に聞いてください」のコオロギを食わせようというイカレゴミがいい例だし、やはり先見性と物事の本質を見抜く真に知あるものが国を治めてくれないと、国民が一方的に苦しむだけになる。

  • >もしもブラックの正体が皇族ならば、おそらく正体はダストお兄さまだろう。
    >ブラックの正体は、ダストお兄さまだ。

    先入観で決め付けてるようじゃ、確かに皇帝の器じゃないなあ。私利私欲で兵士に暴力を振るうダストが皇帝の器じゃないのは、言うまでもないが。