応援コメント

第18話 スタンピード終わり」への応援コメント

  • 「やった」…本当に喜んでる?w

    作者からの返信

    喜んでいるはずです。
    感嘆符入れました。

    編集済

  • 編集済

    バッタえモンからサマえモンに鞍替え
    まだ剣飛ばすの諦めてないんかいw
    アフロ「NTになればなんか飛ばせるよやりすぎると人間やめちゃうけどねHAHAHA」
    優男「スーパーコーディネーターになって超演算処理or六感全てを超強化すれば飛ばせるよ!やったね弾丸でも避けられる」
    893の鉄砲玉「肉体改造して体に埋め込めばいいんじゃない?」
    どれもこれも無理じゃボケぇ!!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
    戦闘狂「ガン〇ムファイト!!レディーゴー⤴⤴」
    生身のが強い変態共はハウス(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    バッタ屋は便利なので出番はなくなりません。
    フライングソードって主人公が4本ぐらい使っている作品をよく見かけます。
    見映えがするんでしょうね。

  • 一気読みしました。面白いです(/・ω・)/

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    コンテストが終わったら、このまま連載を続けて100話ぐらいで完結する予定です。

  • 人外一直線❗️

    作者からの返信

    主人公最強ですから。

  • 雑草を薬草に変えるとか何気に怖い技術

    各種薬草を見本として集めて、草原で適当に再現すれば、薬なりポーションなりが作りたい放題なのでは

    薬草以外にも毒草みたいなのもありそうだけど

    作者からの返信

    作りたい放題です。
    あとで色々とエピソードがあります。