応援コメント

第14話 殺し屋」への応援コメント

  • 使い過ぎると死ぬシリーズっていうフレーズいいですね。笑ってしまった。

    作者からの返信

    こういうピーキーな魔道具って面白いかなと思って書きました。
    もっと活躍の機会があれば良いんですが、ちょっとネタ切れですね。

  • 高性能にし過ぎて燃費が非常に悪いって感じみたいだが、小型なのに高性能に造れるって、造ってる奴は一種の天才なんだろうなw

    作者からの返信

    ですね。
    ピーキーな物を作りたがりますからね。

  • 敵に奪われても怖くないのが良いよね、便利な魔道具なのに(笑)

    作者からの返信

    使い過ぎたら死ぬシリーズ気に入ってます。

  • 売るつもり無いなら客に進めんじゃねえw

    作者からの返信

    バッタ屋がギャグ要員になってますね。