応援コメント

第11話 プリンク戦」への応援コメント

  • ご報告です
     この風呂屋の地図をプリンクのベッドサイドに置いておくようにファントムに行った。
     〉ファントムに言った。

    プリンクはすぐにやらかしそう

    作者からの返信

    やらかし話はだいぶ先ですね。
    でも着実にやらかします。

  • 解毒に回復に身体強化……魔力バカ食いする代わりに高性能。いや高性能だから魔力バカ食いするのか

    あ、昨日の遠距離技ですが、魔力を指先から回転を保ったまま放つことができれば、ライフル銃と同じ原理で長距離まで勢いを殺すことなく放てるんじゃないでしょうか

    作者からの返信

    そういう遠距離攻撃のエピソードは書きました。
    15話です。
    ありがちですよね。

  • カリーナ一途なのは好感持てる

    作者からの返信

    カリーナは主人公から離れませんし、主人公もカリーナを諦めません。