応援コメント

6月25日 新チーム、結成」への応援コメント

  • 頑張ってください(語彙力なし)

    ちなみに二年生の部員数はどんなもんなんですか?
    多ければ多いほど大変そう

    作者からの返信

    頑張ります!さらに盛り上げて元気いっぱいの部活にしたいです。

    2年生は約10人。
    その中で、2人はクラブの方にも入っているので……。
    中学から始めた子が多いけど、みんな強いから!

  • 多数決やくじ引きよりも、話し合って納得のいく答を出した方がいいですよね。

    副部長二人というのは、すごくいいアイディアだと思います。
    固定概念にとらわれず、最適な答を出されましたね!(^^)!

    作者からの返信

    たくさん人がいる方が、いい答えは出てきますよね。

    最初、先生からは部長、副部長一人ずつ、と言われていたので迷いましたが、あっさりオッケーをもらえたのでよかったです。
    経験が生かされました(*´▽`*)

  • 部長や副部長になりたい子が三人もいるというのは、みんなやる気に溢れている証拠ですね。

    それぞれ「やりたい」からこその立候補。力を合わせて、これからの部活を盛り上げていってください(#^^#)

    作者からの返信

    そうそう、立候補してくれた人がいないのと3人なのは絶対3人いる方がいいですよね。

    少し不安はありますが、とってもワクワクしてます!
    1,2年生で、さらに楽しい部活にしていきたいと主ます!