応援コメント

6月20日 前回の続き。と……下校中の『アテンション!!』」への応援コメント

  • 本を読んで、面白い、ワクワクすると感じることはたくさんありますが、本によってそのワクワクの種類は様々ですね。
    これからも色んな本を読む度に、道の楽しさを感じるかも。

    サバイバーみたいに「アテンション!」 自分もチャンスがあれば言ってみたいですが、咄嗟に言える気がしません(;^_^A

    作者からの返信

    どんな本を読もうかな、と読む前のワクワクと、感動した後のスッキリ感。
    笑うほど面白いって本もあれば、ジーンとくる本もある。
    これだから読書をやめられないんですよね(笑)

    言ってみたい言葉の中に入るけれど、とっさに出てこなさそうです。

  • 本の面白さにも、色々ありますよね。
    ワクワクする冒険ものもあれば、ジーンと心に響く感動ものもありますから、たくさん読んで視野を広げたいですね!(^^)!

    急なミミズにはビックリしますよね。
    下手に言ったら、驚いて転ぶかもしれませんし。
    ミミズを踏んだ靴は、自分もはきたくないです。
    せめて一生懸命洗わないと(^_^;)

    作者からの返信

    やっぱりうまい文章を書く前に、まずはいろいろなジャンルの本を読むことからだと思っています。
    これからもたくさんの本を読む予定です(´艸`*)

    ミミズって、結構道路にいるけれど、サイズがかなり大きかったので……(^▽^;)
    一生懸命洗えば、まだまし、かも??