応援コメント

6月12日 まさかの足止め」への応援コメント

  • 帰るのにストップがかかるとは、よっぽど雷が凄かったのでしょうね。
    足止めをくらうのはもどかしいですが、脱出しようとして捕まったら、先生からの雷が落ちそうですね(^◇^;)

    雷でここまで大事になった経験はありませんが、放課後放送で「雷がなっているので、水泳部はすぐに室内に入ってください」と言っていたことはありました。
    その数分後、「水泳部! さっさと中に入れ!」との放送もありました。
    水泳部、危ないことはやめようね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ストップかけられましたが、確かに脱出して捕まったらもっと大きな雷が……⁉(笑)

    水泳部が存在したんですか!わたしの学校はないのでそういう放送はあまりありませんね。
    危ないことはやめましょう!(しようとしてた人が言うことじゃない(笑))

  • ごめんなさい。大変な状況だったのに、まるでスパイ映画の脱出シーンみたいだって思ってしまいました(笑)

    校内放送で帰るのをストップさせるなんて、よほど雨が激しかったのですね。
    無事に帰れたのはよかったですけど、借りた本を忘れたのは悲しい。
    明日読まれてくださーい!

    作者からの返信

    確かにスパイの脱出シーン(笑)
    雨、降ってたかなあ……?帰るときは道路が乾いていたので特に、って感じでしたが……。
    活動していた時はきっとすごかったんだと思います。

    明日読みます、絶対‼