応援コメント

5月29日 色鉛筆と先読み」への応援コメント


  • 編集済

    え、今は亡き野村監督ご存知なんですか?
    今日の一言、野村監督が発言した言葉にそっくりなんですよね。(いつの発言かは知りませんが)

    それとも知らずにその名言を…?

    作者からの返信

    野村監督……。

    し、知りませんでした……!
    もともとは、ある本からとってきたものだったので、その作者さんが知ってたのかも……?

  • 先読みで「サキヨミ」が浮かぶのは、つばさ文庫読者あるあるかもしれませんね(#^^#)
    サキヨミも、元々はカクヨム発の作品でした。あそこまでの人気シリーズになっているのを見ると嬉しいです(*´▽`*)

    数学のテスト、頑張ってください。
    それが終われば、おやすみはもうすぐですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    つばさ文庫読者あるある……(笑)
    結構あります。うん、意外に多いかも。
    先読みシリーズは来月新刊発売するようなので、絶対にチェックです! ┗(^o^ )┓三

    数学のテストについては、きっと明日のネタになります。
    頑張ってきますね……(;´・ω・)


  • 編集済

    タイトルの「色鉛筆と先読み」でサキヨミを思い出していたのですけど、本当にサキヨミだったー!
    日常生活の中で「先読み」って言葉を聞くと、美羽ちゃんや瀧島くんのことを思い出すのはアルアルですよね!(^^)!

    それにしてもグッドタイミング。
    普段あまり話さない異性と話すときは自分もビクビクしがちですけど、一度流れにのったら意外と喋れますよね。

    テストにカクヨムにと、やることが多くて大変。数学のテスト、頑張ってください。

    作者からの返信

    どの本でも、本に出てきた言葉を聞くとぴかーん、と目が光ります。
    きっと、本当に光ってるのではないでしょうか(笑)
    いみちぇん!で出てきた感じなどが登場したときは、友達と目線を合わせます(笑)

    意外と、その場の流れに身を任せればうまく数学のテスト、頑張ってきますねテスト、頑張ってきますね……。

  • 男子の注目を一身に浴びてお姫様気分ですね(笑)

    今日の一言、「不思議な負けなし」は確かに。
    負けや失敗には必ず原因がありますね。
    負けた時にはその敗因を研究して、次につなげましょう!

    作者からの返信

    あんまり男子とは話せないですが、今日は自然としゃべれました(*´▽`*)

    なんかラッキー!という感じで勝つ勝ちはありますけど、負けに不思議な負けはないのです。
    何事も負けるのには理由があるのですよ(☆∀☆)