応援コメント

5月28日 席替えがあった―!」への応援コメント

  •  どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     席替え、今日ありましたよ〜

     先生が決めた場所に座るので、担任の気まぐれ次第ですがw

     この頃やってる読書は、『羅生門・鼻』ですかね?

     父に勧められて、読んでます!!

     ちなみに、純文学で〜す(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    席替え、あったんですね!
    担任の気まぐれって、ええ!どこになるかわからない!

    羅生門・鼻……今度読んでみようかなあ……。

  • うわ~、今日の格言もしびれる~🎵

    つくづく深いお言葉です。

    作者からの返信

    心に響きましたか?
    ちょっとでも前向きになれましたか?

    毎日載せていく予定なので、お楽しみにしていてください(*‘∀‘)

  • 『本好きの下克上』
    というところ、正しくは
    『本好きの下剋上』
    だと思います。
    私も本好きの下剋上、大好きです!

    作者からの返信

    訂正ありがとうございます!m(__)m
    ごめんなさい……!ああ、やってしまった……。

    私の推しキャラはベンノさんと神官長(フェルディナンド様)と、ジルベェスター様が好きです。
    大人な雰囲気を持つこの3人は話が合いそう(笑)

  • くじ運、友だち共々よかったですねヽ(=´▽`=)ノ

    『海色ダイアリー』は全巻持っています。
    ヒーローポジションが5人もいますが、最終的に誰とくっつくかはまだわからず、これからどうなるのか楽しみです(#^^#)
    実は作者であるみゆ先生とお話したことあるのですが、凄く素敵な方でした(*´▽`*)


    以前のコメントでありました、『絶世の悪女は魔王子様に寵愛される』。読んではいませんが、前から興味がありました。
    自分は少女マンガも普通に読みますし、*あいら*先生の作品、もいくつか持っています。
    今度買ってみたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    みゆ先生と実際にお話しした経験が⁉
    さすがです……!うらやましいです……(*´ω`*)

    絶世の悪女はま王子様に寵愛される、今のところ3巻まで出ております!
    興味があったんですね、ぜひぜひ!
    *あいら*先生の作品は本当に大好きな作品ばかり!
    野いちご文庫の中でも大好きな作家さんです(*'ω'*)


  • 編集済

    席替え、自分も小学校から高校まで、月一でくじ引きでした。
    高校の頃は、女子が8割男子が2割の学校に通っていたので、男子で固まるのは難しかったです。先生、融通きかせてもよかったのに。

    『海色ダイアリー』、好きな作品で全巻持っています!
    五つ子それぞれに良さがあって、誰推しかで意見が分かれそう。
    自分は四男の四季くん推しなのですが、ほしレモンさんは推しキャラはいますか(≧▽≦)

    作者からの返信

    女子は8割って、男子軍寂しくないですか?
    私の学校は4対6くらいです。

    海色ダイアリー全巻持っているんですかっ⁉
    私的には三月君と二葉くん推し。
    静かな雰囲気の奥の優しさが好きです(´艸`*)