5月28日 席替えがあった―!

 今日は部活なし!

 あんまりない、珍しい日でした!

 おかげでカクヨムがいろいろできる(*^^)v


 毎日投稿し始めて気づきましたが、やっぱりネタ探しって大変ですね……。

 今日、なんかあったっけなあ……。


 あ、ありました!

 今日は席替えがあったんです。

 私のクラスでは一か月に一度くらいのペースで席替えがあります。

 ちなみに、くじを引いてそこに書かれている番号の席に座る感じ。

 皆さんはどうなんでしょうか……?


 で、わたしのクラスは女子の方が人数が多いので、一か所だけ、女子3人が固まっている席があります。

 女子のみんなはそこが狙い目なのですが、そこに座れる人はほんのわずか。

 私も座ったことがありませんでした。

 ですが、今日は運がよかったんでしょうね。


 そこに座ることができましたー!!やった~!

 しかも友達は隣です。

 数学、教えてね。テストまでに完璧にしたいの。その代わり国語は教えるから!


 なんか特別な感じ!

 これから眠い授業も頑張れますね。


 あとは……。


 最近の読書について、話そうかなあ……。


 学校の図書館では、最近新しい本がたくさん入りました!

 その中でも最近読んだ本は……。


 その1。

『本好きの下剋上』

 めっちゃ面白いです!読んだことあるかな?

 アニメ化しているのでぜひ!


 その2。

『海色ダイアリー』

 これは集英社みらい文庫の本。

 五つ子との恋愛系。

 まだ2巻までしか読んでいないから何も言えないけど、面白かったので見かけたら読んでみてください‼


 その3。

『人狼サバイバル』

 これも結構好きです。

 名前の通り、人狼ゲームの小説版。

 最後に驚かされること、間違いなし!

 推理が好きな人はぜひ!

 最新巻、まだ読めてない~。読みたい―!



 皆さんの最近の読書はなんですか?ぜひ教えてください‼


 それでは、今日の一言。

『本気でやらないと、本気で笑えない』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る