応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙帝国軍VS魔砲要塞への応援コメント

    案の定な展開w

    作者からの返信

    モンスターに鍛えられて謎進化遂げた馬がかなり強いです!

  • サンドボックス要素もあるへの応援コメント

    帝国からするとビビりそう。
    今まで生身で立ち向かってきた奴らから急に技術がワープ進化したロボットとか出てくるとなると……。

    作者からの返信

    帝国からするとありえない展開でしょうね。
    ある程度の戦力はあると踏んでいますが、畑で栽培された砲弾やら鋼鉄より硬い皮鎧やら、羽根で飛ぶ機装がでてくるので!

  • 星的には危機的な状況なのにコラボイベント扱い……。まぁ、危機だけどそこまで危機ではないからか……。
    帝国もヤベェけど、確かに生き抜くために身体をサイボーグ化してきた彼らからすると遊びの果てに人間止めてた奴らは異質に映るよね。

    作者からの返信

    帝国にとっては野蛮人にしか見えないのですが、超知能たちにとっては帝国民のほうが文明喪失して可哀想みたいな感じですね!
    帝国民は必死こいてサイボーグになって精神を延命しているのに、この世界の住人は死を受け入れて最後までエンジョイしているのですから異端すぎますw 永遠が幸せよりも好きなことを追求した粋な人たちが億単位でいたのです。

  • 砲弾栽培に毎回頭痛めてるの草。
    見てみてぇやその光景。

    作者からの返信

    火薬系はホウレンソウや麦、砲弾系はとうもろこし、巨大ミサイルは針葉樹ですね!w 育成の速さが特徴ですw

  • とんでもねぇ世界で草。
    人は畑で採れるじゃなくて弾が採れるのか……。
    アプデも失敗してるし、ほんとこの運営……

    作者からの返信

    安定のやらかし運営です!
    ゲームでもありますよね、弾やら火薬が採取できるゲーム……
    原理を追求してみました!