第12話

最後に皆さんにお伝えしたいことがあります。



私はこの数年間本当に幸せでした。


母になれたこと、愛する夫がいること。



作詞家としてもますます精進したいこと。



目標を掲げたらキリがないと言いますか。

私がこれから先も生きていく上で話しておきたいことなどたくさんありましたが、



全部踏まえて、『ありがとうございました』



の気持ちしかありません。




私が楽しくお話しできたこともひとえにみなさまのおかげですし



伊豆というところで今日も楽しく暮らしている女性が1人いるなと思っていただけたら幸いです。




短い間でしたが、拙い文章を読んでいただいたありがとうございました。




いろいろと頑張っていこうとは思っている次第です。



みなさまに幸多きことを祈りつつ結びの言葉としたいと思います。



ありがとうございました。



私の物語はまだまだ続きますが、この辺でさようならと言うことで!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

可愛いは栄養! ささらなみ @ponponta3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る