父と、母がパートナーを変えて再婚⁈

レディブラック

兄妹となった、私達。

私、詩織。まさか、大好きな、葵君と、兄妹になるなんて、嬉しいけど、

お互い、パートナーを入れ替えて

結婚って、私達、ホントの兄妹では?


すぐに、戸籍を調べないと、

どれどれ、ほっ、血の繋がりは、無いわね!ヨシ、後は、兄をどう落とすか?真っ向から、告白してやるか?


詩織「葵、ちょっと良い、好きなの。

私、葵の事が、ずっと前から好きなの。」


葵「俺も、詩織が好きだ❣️でも、俺達は、兄妹だ。結婚は出来ない。」


詩織「葵、これ見て、」


葵「血の繋がりがない。って事は、

詩織と、結婚出来る。」


詩織「そう言うこと。お互い20歳に

なったら、結婚しよう💒」


葵「そうだな、詩織」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

父と、母がパートナーを変えて再婚⁈ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る