第44話 一章 完


『いつか、結婚出来たら良いね』


昔、そんな約束をした女の子が居たことをよく覚えている。


________


そんなラブコメのような約束をした女の子が俺の前にいる。


「優くん、久しぶりだね」


「う、うん」


「ずっと会いたかったよ。」


「俺も会いたかった」


まさか、再開出来るとは思ってなかったし、何よりすごく可愛くなっている。


この時優は確実に彼女の前では元の優に戻っていたのだ。


一章 完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 19:38 予定は変更される可能性があります

義家族に俺の大切なオタクグッズを捨てられて、心が壊れた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ