応援コメント

第28話 疲れた時はお風呂に入ろう!」への応援コメント

  • センシティブ規制?
    お姉さんとの関係は⁉
    その様子を見て、エリーは嫉妬してなかったかなー?

    作者からの返信

    女風呂で女の子同士がお風呂に入ってマッサージして疲れをとってもらっただけなので、平気だと思っていますけど、マズいですかね??

    前回メカイデカでの入浴時に、同じ様に身体を洗って、マッサージしてくれたお姉さんですよ。

    伯爵様のメイド隊のお一人です。

    エリーはエリーで恐縮しながら洗われていたのでルイの事を見る余裕は無かったみたいです。

    コメントありがとうございます!

    編集済
  • 身体を石鹸で洗われて、マッサージ付きとか、どんな◎✕△♂□♀だよ!?
    いかがわけしからん!!
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    そしてまたもやシローさんイベントだと!?(@_@;)今度は何?げーむにはないやつ系!?

    作者からの返信

    その情報でカタカナ6文字はヤバいw
    お風呂場は♀♀♀♀です♪

    パラダイス!

    少年誌仕様なのでいかがわしいことは起きてないですよwww

    けしからん事は確かです!(笑)

    シローさんどうしてしまったのか・・・チャモ爺さんと言えば、ルイにとってはモンクを最強にしてくれる有り難いイベントキャラなので・・・(´・ω・`)

    まて次号!


  • 編集済

    >「「「ゲコッ!」」」
    勇者パーティに後遺症が残ってしまいましたね〜。
    ……ずっと残ってると良いな♡

    >洗っていくたびにお姉さんの湯着も濡れて透け……
    今回も読者サービスに余念がありませんねぇ。
    パターン化して欲しい……。

    久しぶりの『チャモ爺さん』!…と思ったら、病に臥せって!?
    心配ですね……。これ、イベントですよね?

    作者からの返信

    >「「「ゲコッ!」」」
    勇者パーティに後遺症が残ってしまいましたね〜。
    ……ずっと残ってると良いな♡

    後遺症ですね!

    残念ながら、しばらくしたら元に、戻ってしまうと思います(^_^;)


    メカイデカに行く度に伯爵に捕まって、お風呂でムフフ(*´艸`*)

    そのうちにお姉さんとキャッキャッウフフしたいですね(笑)

    チャモ爺さんと言えば、ルイにとってはモンクを最強にしてくれる有り難いイベントキャラなので・・・(´・ω・`)

    コメントありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    15歳の魔法使いの女の子を多めにツンツンしてわからせてやったとな!?
    薄い本が厚くなりますね(ならんて)

    >サアサアうるさいなこの伯爵は。卓球選手か!
    上手いっ!w

    そして二度目のお風呂。隣のエリーちゃんがすっぽんぽんですと!? カメラさんもうちょっと……あ、やっぱいいです(;´∀`)

    あれ? チャモ爺さんに何が!? まて次号!

    作者からの返信

    >15歳の魔法使いの女の子を多めにツンツンしてわからせてやったとな!?
    薄い本が厚くなりますね(ならんて)

    意味深すぎてwww
    www

    笑いが止まらないwww


    スマッシュ決まった! サァ!w

    少年誌だと絶妙に湯気がカメラさんの邪魔をしてしまう!
    不思議(笑)

    チャモ爺さん・・・まて次号!


    コメントありがとうございます!

    編集済