応援コメント

第21話 常人エリー」への応援コメント

  • なんか、ずっと更新の通知が来てなかった!なんで!?

    久しぶりに読むと元気出る!エリーちゃん、そんなに憂えることないのにね?もうじゅうぶん活躍してるのに。むしろエリーのバフがなければカメだってあとどれくらいかかったか知れない。もっと自信持って良いのに。

    作者からの返信

    >なんか、ずっと更新の通知が来てなかった!なんで!?

    そういう事ありますよね(^_^;)



    元気の素になれていますか!?
    嬉しいです♪

    そうですよね、むしろ常に大活躍していますよね!

    いつかは強気マンマンのエリーさんになる日が来るのかな?

    コメントありがとうございます!

    編集済
  • 人を救うには力が必要ですもんね。
    1人ですべての力を持つ必要はない。
    ようやく仲間に恵まれましたね。

    作者からの返信

    自分の無力さを一度痛感していたエリーならではの悩みでした。

    短所をけなし合うのではなく、長所を活かし合う事が、今のパーティーでは出来そうです。

    お互いに仲間に恵まれたルイとエリー。頼れる相棒になって、美少女同士のプリップリの道を歩むことが出来るのか!?www

    コメントありがとうございます!

  • 後悔の念に涙を流したエリーちゃんを優しく慰めたルイ。
    エリーちゃんがルイに苦しい胸の内を吐露したことで、二人の絆が深まったように感じました。胸にじんときます〜。
    しかしこうしてみると、二人とも物凄く強くなりましたね。
    特にエリーちゃんの伸び率が凄い!

    【かごのぼっち】様の描かれたファンアート、とても素敵ですね♡
    どちらも素敵ですが、プリ…アルティメットユニゾンスキルの発動シーンが良いですね〜。これ、大好きです!

    作者からの返信

    エリーの後悔の念が軽くなると良いなと思います。
    二人の絆も深まったことでしょう。

    今までテンポ優先で、こういう心の触れ合いのお話を書いてこなかったので、心に響いていただけたのならとても嬉しいです♪

    二人共成長著しいですね!

    この調子で、作者を引っ張って、ばんばんと先に進んでもらいましょう♪

    プリップリのファンアート、とても良いですよね♪

    あの構図を見たときに、天才か!と思いました。

    かごのぼっちさんには最大限の感謝を致しております!