第8話 朝の儀式がレベルアップ!? (ちょいエロ)

「······イヤです」


「なんで?」


「まだ信じきれていないし、本当だったとしても身体は本物の女の子なんでしょ? それなら裸を見られても襲われるってこともないだろうし、仲間としてできるだけ多くの時間を過ごしたいです。もっと仲良くなりたいんです」


 女の子同士でも襲われるってあると思うけど······


「それに······男だったのなら、なんでそんなに胸が大きいんですか! 絶対に何か秘密が有るはずです。それがわかるまでは逃がしませんよ!」


「ええー!?」


「さぁ、大きさの秘密を教えてください!」


「大きさの秘密というわけじゃないけど、筋トレの知識なら有るよ。前世で愛読していた『タザン』という筋肉雑誌に、バストアップには土台となる大胸筋も鍛えたほうが良いと書いてあったよ。毎朝の筋トレ、俺と一緒にやってみる?」


「やります!」


「それじゃあ、まずは背筋を伸ばして胸を張り、肩を落としてひじを開く。そして胸の前で両手を合わせる。このポーズは合掌って言うんだけど、そのまま両手で押し合う。息は止めずにそのままフーって吐き続けてね。これを10回位やる」


 フーー


 フーー


 フーー


「その次は、イスに座って少し脚を開いて、両手を太ももの外側に添える。両手は外から内に、両脚は内から外にそれぞれ力を入れて10秒キープ。 これを3回位やる」


 ムムムムッ


 フムムムッ


 もれてくるエリーの声がなんか可愛い。

 一緒にやる筋トレは楽しいな。


「俺は男だったから、バストアップに直結するような筋トレで覚えているのはこれくらいかな。筋肉は連動してるから、腹筋、背筋、腹斜筋、僧帽筋、三角筋も軽く刺激しておこう。足はこの世界の人はよく歩くから特別な事はしなくてもいいかな?」


 ンムッ


 フーフー


 ん~~


 ハァハァハァ


「よし、お疲れ様。今日はこれ位にしておこう。大事な事は、やり過ぎ注意ね。やり過ぎて脂肪が燃焼されると胸は縮む」


「!!!? 諸刃の剣! 危なかったです。こっそりたくさんやろうと思っていたのに······他には何かないんですか?」


「他にねぇ? 何かあったかな? あぁそうだ、好きな人に揉んでもらうと、胸が大きくなるなんて俗説があったなぁ」


「好きな人に揉んでもらう······」


 おもむろに俺の前に立って胸を張るエリー。


「はい、お願いします!」


「は?」


「大きくしてください!」


「いやいやいや、ただの俗説だから! 信憑性なんか無いんだからやめようよ」


「少しでも可能性が有るのなら、私はそこに賭けてみます!」


「えー! いや、好きな人にっていうのがミソなんだよ!? ホルモンが刺激されて、どうたらこうたら言ってたから」


「私は、ルイちゃんの事が大好きです! さあ!」


 え? 良いの? マジで? 俺は男だって言ったよね? この場合の好きって『ライク』じゃなくて『ラブ』の事なんだけど······


 

 いや、これはただの筋トレの一環だ。


 そうだ、やましいことは何も無い。


 そう、これは人助けでもある。


 ある悩みを抱えた人の心を軽くする為の人助けだ。


 疚しいことは何も無い。


 なにもないのだ。


 では、失礼をして。



  


 おお、俺のとは全然感触が違うな。



 


 でもこれはこれで凄くいいじゃないか。


 まったく、エリーは何を悩んでいるのやら。



  


「んっ」


 おっと、つい夢中でトレーニングに励んでしまった。


「はい、終わり」


「はい。ルイちゃんありがとう! これからは毎朝トレーニングしなきゃですね。頑張ればきっと私も······」


 そう言いながら俺の胸を見るエリーの目がちょっと怖い。何か恨みでもあるのだろうか?


「元男として一応言っておくけど、男は胸だけで女の子を好きになるわけじゃないからね?」


「でも、男の人って胸ばかり見てきますよね?」


「うっ!? まあ、そういうところもあるかな」


「胸をチラ見して、がっかりしたような表情をする男の人のなんと多い事か!」


 ごめんなさい。


 全ての男に成り代わり謝っておきます。


「そういうわけなので、これからは毎朝お願いしますね」


「わかりました」


 ······いいのだろうか。


 まあ深く考えるのはよそう。

 反対したら多分怒られる。

 


 こうして毎朝の儀式がレベルアップしてしまった。



 

 宿から出ると、一般人を『かえるの歌』で万が一巻き込んでしまった時の為に、状態異常『カエル』を回復する『乙女のチッス』を大量買いしておく等、必要な物の買い出しをした。


 最後にステータスをチェックして、俺達はクエスト進行のため、ナイヤチへと向かった。


 ナイヤチでは激闘イベントが待ち構えているはずだ。

  



 ――――――――――――――――――――――――――――



 読者の皆様の応援のおかげで、第一話の初投稿から今日までの一週間で、超激戦区の異世界ファンタジージャンルでの週間ランキングで416位となることができています。作者にとって、初めての快挙です。応援、誠にありがとうございます!


 そして、大前提として面白いと思える作品づくりは必要ですが、ここからさらにランキングを駆け上がっていけるか、あっという間にランキング外になるかは、実は今このあとがきを読んでくださっているあなた次第なのです!


 そこで、先行してこのお話を読み、面白いと感じてくださっている、読者の皆様お一人お一人に、作者と一緒にこの『美少女モンク』を育てていただけると、作者として大変嬉しいです。 


 具体的には、星★の評価と作品フォローが増えればもっとランキングの上を目指せます。皆様のお力で、この作品がカクヨムの人気作品となれるように、一緒に成長していけることを願っております。


 下記URLページより、レビューの星の評価とフォローを是非お願い致します。


 目次ページ

https://kakuyomu.jp/works/16818093077952549761


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 

  

 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る