応援コメント

第68話 冒険者ギルド」への応援コメント

  • 同じギルドでも、この国だけか解らないけど、物を作るよりモンスターと戦ったり危険な所から素材を採りに行く冒険者ギルドが上って傾向が有るのか。

    でも、依頼を受けて向かうさいの野営用の道具や武具や素材を入れておくバックや瓶とかも生産者ギルドが無いとすぐに無くなるんだけど、温かい料理や安全に寝られる寝床、身を守るための武具やアイテム、それらが無くても依頼が達成出来るのかね?

    出来ないなら下に見るなよ。

    ギルドの様子からしてキャロは能力が無いのか、それとも戦闘向けの能力が無いのかね?戦闘スキルこそ至上って感じがするし。

    生産者ギルドで早速やらかした乱道、次回はどうなるか。