応援コメント

第55話 召喚」への応援コメント


  • 編集済

    亀だから、水かと思いきや大地かまあ、亀は固いから大地のイメージ有るな。

    タイタンも相手を見下すルミ野郎より相手を思いやれるミントが主なら嬉しいだろうしね。

    水をろ過するようにタイタンの力で綺麗に成った水が戻ったな、後は下民紋をどうにかすればタイタンとミントが居る限り町の奴等が危害を加えられないな。

    ミントにタイタンのの紋を刻んだからルミ野郎に新しく刻まれた紋もいずれは何処かの困った人に乱道経由で刻まれるのかね?

    作者からの返信

    ミントならタイタンと仲良い友達みたいな関係になりそうですね。

    新たな紋もまた奪われ別の資格がある人に渡す……ルミ野郎は、紋製造機になってますねw