応援コメント

第52話 腐った街」への応援コメント

  • ここでも下級民紋か、言葉で取り繕って居るけど、押されている人に対する行動で実質、奴隷紋何だよな、

    ここの王族関係のキャロも同じ感覚で迫害しているのかね?

    半場、奴隷の立場を受け入れているミントとこの町に乱道と琥珀の自由への解放の嵐が吹き荒れるのか?

    ちょっと質問なんだけど琥珀のタトゥーマシンって紋を何処まで条件付けられるのかな?
    ただ、奪ったり刻んだりだけじゃなくてドライバルタトゥーみたいな消えるタトゥーのように条件って付けられるのかね?

    作者からの返信

    また下民紋です。この先どんな風が吹き荒れるかな?

    琥珀のタトゥーなんですが、レベルアップしたらドンドン制限解除されて色々な事が出来るようになります(´ฅω•ฅ`)