応援コメント

第46話 インフェルノ」への応援コメント

  • 銀狼が乱道の元に行ったのは、紋という鎖で繋ぐのでは無く無関係なのに必死に助けようとしたから、心から乱道の力に成りたいと思ったために、契約主が乱道に変わったのかもな、ルミ野郎が瀕死なのと、もしかしたら紋が傷ついていたのかもね?

    老人達が近寄ってきたのは紋が消えたのを乱道のせちだと詰め寄るのか、銀狼の紋も消えて本当の意味で無能に成ったアイツをみかぎって乱道すり寄るためなのかね。

    どっちにしても、乱道にした仕打ちで無理なんだよな。下級民紋を刻んだのも知っていてそれを消すからと言ってきそうだけどそれももう消えているんだよな。