【日曜限定?】作者による裏話

(⚠物語の続きをすぐに読みたい方は、一番下までスクロールしてスキップをお願いします)


 皆様ごきげんよう、「VTuberとして数千万稼ぐ陰キャ学生の俺が、最強ゲーマーとして名高い陽キャ美少女と同居を始めた話。」略して「ぶいせん(ぶいまー)」の作者・にいなです!


 さて、日曜限定になるはずだった裏話も、気付けば普通に平日にやるようになりました。人の気分って怖いです。

 誕生日(8月21日)が近付いて、ちょっと気分が上がりつつあるからでしょうか?と言っても、100%が102%に上がったくらいですけれども。


 まずは、読者の皆様への感謝を述べます。20000PV到達目前、★100達成、この作品のフォロワー数400突破などなど、本当にありがとうございます!

 そして、文章付きレビューは未だ「0」ですが、★100を達成するという僕の作品らしい展開になっています。どなたが最初のレビューを書いてくださるか要注目ですね。


 まぁこれは自分の欲です。実力で掴み取れるよう精進します。


 応援コメントやいいねも本当に励みになっておりますので、僕は皆様に生かされてると言っても過言ではありません。初心を忘れずにまだまだ進み続け、書籍化を目指し頑張って参ります!


 随時、作品に関する事や僕に関する質問も受け付けておりますので、遠慮なくお気軽にお声掛け下さい。


 さて、長い前置きはこの辺で。今回は作品の今後について少し話していきます。


(⚠結構今後のネタバレしちゃってるんで、前情報無しに小説を読みたい方は、「コンテストへの参加」の項目までスキップをお願いします)


【本日のお品書き】


 〇最終回の構想

 〇2人の関係について

 〇コンテストへの参加


 ◇最終回の構想


 1つの物語である以上、必ず訪れる最終回。僕はこの作品をノープロットで書いていますので、「ここで終わる!」「こういう展開に絶対する!」という具体的な最終回はまだ決めていません。


 何となくは頭の中にあるんですけど、多分これから物語を進めていく中で変わると思います!


 今の作者は、「次からプールの話書ける!」「夏休みの出来事何書こうかな〜!」「2学期どうしよう!」と、展開を勝手に想像して1人で盛り上がってるので、最終回どころじゃないです。あはは。


 あ、ちなみになんですが、もう既に「伏線」と言われるやつは張ってます!しかも結構大事なやつです!



 ◇2人の関係について


 全く言われませんが、よく言われそうなのは主人公・ 二十日はつかとヒロイン・ 世麗せれいの今後の関係について。この小説のメインはこの2人ですから、そりゃ幸せになって欲しいとは、作者的には思ってます。


 ちょっとネタバレしますが、これから先にライバルが現れるんで、一筋縄では行かないと思います。


 今は、昔会ったことあるんじゃね?くらいの友達兼ライバル兼同居人ですが、どちらにも心の恋の揺らぎが見られますからね。今後にご期待ください!



 ◇コンテストへの参加


「うちのヒロイン、碧木あおき 世麗を全国へ!」というスローガン達成に近付く為に、コンテストや賞での受賞を掴み取りたいと強く思っています。


 僕は一応、今月の21日に成人を迎える17歳です。いいですか?もう1度言いますが、僕はまだ「高校生」です。

「カクヨム甲子園」にこの作品を応募しようと思ったのですが、どう考えても文字制限で無理でしたので諦めました。


 となると、他にラブコメの賞が無ければ予定通り、今年のカクヨムコンにはこの作品で挑みます。恩返しの為に。という部分もあるので、もちろん全力で戦います。


 こんな感じで、3回目の裏話は終了です。閲覧、ありがとうございました!


【明日の更新について】


 ・明日(8月16日)は「休載」とさせて頂きます。8月17は予定通り更新致しますので、応援よろしくお願いします!


 これからも、この作品を暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。


 にいなでした!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る