はっちゃけながら、あなたの事を教えてくださいな?【俺】

アングル

俺!



①自己紹介をどぞっ


アングルです。ぼんやりした文章を書くために常日頃より文章道を邁進させてもらってます。何年目か忘れました。

イメージカラーは青りんごの色3つ分。




②ペンネームの由来


中学生の頃、なんとなく天啓的なやつで付けました。一般に使われる単語を名前にするのは本当に良くないと思います。




③小説以外での趣味


読んだり描いたり聴いたりするのが、ギリギリおこがましくないレベルの趣味です。フリーゲームを一生漁ったりしてますが、そっちは割とおこがましめ。

アニメを見れなくなってきた悲しき化け物が出来上がりつつある。




④ここが、活動している自分と本物の自分とのギャップです!!


脳みそが駆ける猪の形してるので、ほぼ同じです。

ふざけたくなる性分が文章に滲み出ては消す悲しい作業をしてます。




⑤今よく書いているジャンル/系統


現代ドラマともエッセイとも言えないものを全部「その他」に送り込んだ結果の「その他」ラーです。あとホラー。




⑥自分の中での1番の自信作紹介


「こわひはなひ」

ホラー成分を盛りながら適度にふざけて、読者から感情をふんだくろうという企みのもと作られてます。怖かったりしろ。




⑦今書きたいなぁと思ってるジャンル/系統


ちゃんとしたヒューマンドラマや異世界ファンタジーを連載してみたいなぁ~って思いながら読者から感情ふんだくってます。




⑧自分が小説を書く上で気を付けている事


身近な、うっすらと気配を感じるようなあれこれを入れるようにしてます。共感性とか既視感とかそういう。あと出来るだけ面白いふざけ方をしようと試みてます。




⑨名言を置いて行ってください(^^♪


「逃げたいのならばとことん逃げろ。その先にも、逃げずに得られる強さがある」




⑩フリースペース!!ご自由に~


この手の企画への参加は生涯で初めてなので、ノリ方がちょっと違うかもしれない。企画趣旨に背くものではないといいけど、まぁいいか。こういうのも自己†XxアングルxX†だガハハ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はっちゃけながら、あなたの事を教えてくださいな?【俺】 アングル @anguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ