怪しい、お店のお姉さん⁈

レディブラック

ドアを開けると⁈

怪しいお店のお姉さんに、ちょっと

そこの君、お店のドア開けて、

中に、これどこでもいいから、置いて来て欲しいの。


まーくん「いいですよ。ああ〜身体が女体化していく〜嘘でしょ?」


お姉さん「うふふ、悪魔よ。

あなたは、復讐したい相手がいる筈。私があなたを闇の女王に変えてあげるわ」


まーくん「うふふ、レディブラック

ここに、見参。うふふ、今に見てな❣️」


街の人a「あれ、この所まーくん見ないわね。なんでも、まーくんの家ごと

突然消えたって、なんでも、街で

嘘の怪しいお店に入った瞬間消えたって、でも、まーくん以外の家族は、

隣街に住んでいるそうよ。

まーくんの事聞くと、そんな子うちには

いないですって、どうやら、記憶から

消えてしまったらしいわ。」


街の人B「怖すぎるわね、お店は、

まだあるの?」


街の人A「それがないの、なんでも

復讐したい人がいる人の前にだけ

お店が現れるとか、」


街の人B「嘘でしょ、私達に復讐

なんて、嫌よ。」


街の人A「あなた、あの子から、

嫌われていたから、危ないかも、

うふふ、あははは💕私よ、私、

わからないの?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪しい、お店のお姉さん⁈ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る