応援コメント

31、魔法少女ジュキちゃん、普通の女の子になる」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うん、チョロインという言葉はジュキ君のために用意されたのだと理解しました(^_^;)
    だって、話が始まって二十行も行かないうちに丸め込まれるヒーローってさぁ……ねぇ?
    まあ、そこで頭が回転するようであれば、レモ嬢の真意に気づいて、そのまま畜生道に堕ちていったら連載できなくなる世界の危機が(゚A゚;)
    そう考えれば、ジュキ君の純粋さが世界を救っているのかも知れない?(●´ω`●)

    作者からの返信

    そうか、こういうのをチョロインというのか!!
    チョロインなんて、てっきりご都合主義のたまものだと思っていたけれど、いやはや可愛いですね←作者暴走

    そう、純粋なジュキくんなくしてこの世界は成り立たないのです!!
    国宝級にぽやんとしているジュキ、偉いぞ。そのまま穢れないでいてね笑

  • >俺が心を無にして履き終わると
    笑いました( *´艸`)
    下着まで女性用……大きなハードルを乗り越えましたね!!!( ;∀;)←感涙(冗談です)

    作者からの返信

    ついにジュキ、やりました!
    女の子のパンツを履いてスカートまで!
    頑張ったね!!

    ・・・などとからかっていると、ジュキがプンプン状態になっていそうです笑

  • ジュキちゃん恥ずかしいっ……の裏に隠れて地味に変態度を上げているレモちゃん。


    男湯で戦う魔法少女。あらためて想像すると、昔の対戦格闘ゲームのシュールな背景みたい。

    作者からの返信

    男湯という背景に魔法少女と露出度高い女魔人ってのが全然合わないですもんね!
    確かにシュール・・・

    レモ、自分のパンツを履かせました笑 変態です(;・∀・)
    まあ新品だっただけマシ?

  • 『ノーパンでいいです』
    いやいや、それも問題です!(笑)
    結局上手いこと乗せられて女性用下着を身に着けたジュキ。
    ……君の終着地はどこだ!?(笑)

    作者からの返信

    ジュキ「本当だよ! 俺、どこに向かってるの!? このままうやむやに白猫ミルフィーユみたいなカラダにされたらどうしよう!?」

    ノーパンも問題ですよねえ。
    でもレモはメンズのパンツ持ってないし・・・
    これよく考えると瀬良先生がレモに電話したのがそもそもの間違いなんじゃあ・・・?

  • 「魔法少女のおパンツは履いたんだから、私のパンツ履くくらい平気でしょ?」

    いやいやいや!
    「気づいたら突き飛ばされてた」と「自分でさあ飛べ」
    は違うだろとwww

    前回の話で思ったのだが⋯⋯淫獣という外来種の繁殖・拡散を未然に防いだ行政の水際対策は賞賛されるべきかと。

    次回「魔法少女の身バレ対策」かあ⋯⋯
    普段は男らしい普通の格好するのでいいんじゃねえかな?

    レモ「そう思うのは凡人の発想よ!」

    はたしてどうなるんやろなあw

    作者からの返信

    >「気づいたら突き飛ばされてた」と「自分でさあ飛べ」は違う

    すんごい正論!www
    不可抗力で変身したら履いてたパンツと、自ら履くパンツの違いはでかい!

    >外来種の繁殖・拡散を未然に防いだ

    あ、確かに異世界の外来種でしたね笑
    まあ行政は放置してて、ボランティア団体が勝手にとっつかまえて去勢したんですが・・・(^▽^;)

    >普段は男らしい普通の格好するのでいいんじゃねえかな?

    レモが内心冷や汗かきそうな正論攻撃またもや!
    こういう返しができないからジュキは、ずぶずぶ乗せられていっちゃうんだよなあw

  • こんばんは。

    『「親友同士なんだから洋服をシェアするくらい普通よ」
     そうか、俺たち親友だもんな。』
    あ〜、樹癸くん、玲萌さんに騙されてる……。
    このちょろいところが、樹癸くん、可愛いです。

    作者からの返信

    友達のいない陰キャなのですぐに騙されます笑
    歌うときの服装についてだと結構ねばってる印象だったんですが、日常生活はてんでだめですね~

    可愛いなんてあたたかいお言葉、感謝です!

  • とうとう下着を……もう立派な女の子ですね!
    良かった良かった。
    プライベートでも魔法少女だ!

    作者からの返信

    ついに普通の女の子になっちゃったジュキちゃんです笑
    禁断の女子寮にも足を踏み入れたし、完璧。
    次回はレモたちにおしゃれさせてもらって、さらに女の子に磨きをかけます!

  • >男子寮では感じたことのない匂いがしたぞ
    すでに自分がその匂いを発する側だという自覚は無いんだな

    作者からの返信

    ジュキは理想を生きているのです笑
    頭の中では、かっこいいロックスターなんですよ😊
    自分がかわいいという自覚もありませんしね(≧▽≦)

  • 親友って言葉をここまで悪用するヒロインって、ほとんどいない気がする・・・

    作者からの返信

    悪用・・・笑 うん、間違いないな。
    ここまで乗せられるぽやんとした主人公もそうそういないんじゃないかと・・・

    ジュキ「俺、ぽやんとしてないもん!」

    レモ「くふふふふ・・・」←明らかに悪役の笑み

  • か、かなり拡散されてるであります( ;∀;)な、なぜだであります(*_*;

    作者からの返信

    ネット社会は怖いですよねえ・・・><