応援コメント

30、聖獣ミルフィーユが精霊力を使えなくなった理由」への応援コメント

  • 理由が思いのほかリアルというか、普通というか。もっとくだらないの?想像していたので、同情してしまいました。申し訳ない、ミルさん。

    猫の世界も大変ですよね。

    作者からの返信

    はい、現実的な理由でした(;´∀`)
    野良猫が増えすぎると結局、命を奪われる子が出てきちゃうので、保護団体は頑張って活動しているんです。
    が、異世界から来た聖獣には暗躍しているようにしか見えなかったでしょう😅

  • あぁ、ここにも去勢されし者が(笑)
    作者様、徹底してます。

    そして、物語は。
    盛りつけ、と。
    まさしく青少年のための物語(笑)
    まったく先の展開が読めません!
    流石すぎる!

    作者からの返信

    物語は盛り付けwww
    お、おかしいなあ、今回はしっかり最後までプロット書いてから執筆してるからストーリーあるはずなんだけど(;´∀`)
    実は作者の手元では現在しっかり完結済みです笑

  • 拝読致しました。
    哀れ、ミル猫さん(TOT)
    ま、まあ、シンボルレス男児は、過去のイタリアにも居たそうだし、その悔しさをマタタビ酒で語り合ってクダサイ。
    そして発覚。
    この世界では、精霊力と書いて「サカリ」と読むのですね……情動力?
    つまりうっかり変身してしまったらそういう気持ちになったという証拠で、逆に扇情的な格好をしても変身しないということはつまり……Σ(゚∀゚ノ)ノ
    最後に、白衣を着たジュキ君の生着替えシーンで後ろを向かせたのは、自分の表情を隠すためと見た!

    作者からの返信

    >白衣を着たジュキ君の生着替えシーンで後ろを向かせたのは、自分の表情を隠すため

    なるほどー! そうか・・・「ぐへへ」っていう、ヒロインにあるまじき顔になってたんですね、レモ。
    もしジュキが見ていたら、
    「うわっ、レロレロ言ってた女魔人と同じ目だ!!」
    って思われていたかも知れませんね(^▽^;)

    >うっかり変身してしまったらそういう気持ちになったという証拠

    そうそう。からくりを知らない女魔人、変身されてびっくりでした笑
    まあ魔法少女本人も訳が分かっていませんでしたが😂

    白猫「リオネッロ、ワイと飲み明かそうではないか。さ、マタタビ酒」

    リオ「僕をオマエと一緒にするなー! マタタビ酒なんて飲まないぞ。ワインくれ!」

    飲むんかーい! って感じですが・・・(;´∀`)

    編集済
  • ミルフィーユ、やっぱり手術されてましたか…。
    聖獣も野良猫認定。こちらの世界は恐ろしかった!(笑)

    それにしても、ジュキは上手にレモに転がされておりますね。
    結局その場で生着替え(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさま、大当たりでした!
    聖獣のくせに餌が取れずに罠に引っかかる時点で・・・そのあたりを考えずに現代日本にミルフィーユを放った聖女さまも天然ボケキャラだと思いますが(;´∀`)

    聖獣に乗せられ、ヒロインに乗せられ、つねに登場人物全員の手のひらの上で転がされるジュキくんです笑
    本人無自覚だけど、両親にも姉にもかわいがられて育ったので人を疑う視点が足りないようです!

  • 絶倫を過信してあっちこっちの猫に発射しまくって打ち止めの赤玉が出て変身出来なくなったのかと思った。


    ジュキちゃん、サイズ考えるとパンツはいてもはかなくても同じっ。
    そういや昔、ハレンチ学園という漫画で、女子へのパンツ脱がしへの対抗策だったか細かいこと忘れたけど、素っ裸の上にパンツ型にペイントをするってのがあったな。

    作者からの返信

    白猫「かわいこちゃんもいっぱい見かけたけど、野良猫はみんな気が強くてだめニャ! 庭に出てくる飼い猫の女の子は大体、避妊済みでオスに興味ないし・・・」

    >ジュキちゃん、サイズ考えるとパンツはいてもはかなくても同じっ

    膝下丈のロングスカートなので履かなくても問題ないんですよね。
    タイトじゃなくてふわっとしてるから、押さえる必要もないし。

    >パンツ型にペイント

    女子はペイントでまるで履いてるように見せられるけど男子は・・・あ、ジュキちゃんサイズなら大丈夫か。

    ジュキ「延々と俺のサイズの話題しないでよ!」

  • こんばんは。

    聖獣ミルフィーユが精霊力を使えなくなったのは、そういった事情からでしたか。うん。聖女様の故郷は、怖いところでしたね。

    さて、樹癸くんの美少女?天才博士のコスプレや、白衣生着替え。サービスがすぎますな。

    作者からの返信

    白衣生着替えはぁ、後ろを向いていたのでお尻は見えていなかった!
    見えたのは乳首だけだけど男子なので問題なし!
    (しかしレモの瞳孔はひらいた笑)

    聖獣ミルフィーユが精霊力を使えなくなった理由、お耳の桜カットが伏線になっていました!
    猫好きじゃないと知らないような話ですみません(;´∀`)

  • なんてかわいそうな猫ちゃん……。
    元に戻る方法はないの⁉

    パンツをはくかはかないかで次回予告があるの好きw

    作者からの返信

    まあほら、野良猫が増えすぎると結局、保健所で殺されてしまって可哀想なので・・・。

    白猫「野良猫の場合ニャー! 異世界から来たワイは無関係ニャー!!」

    ええ、ただただ不運だったミルフィーユです(;´∀`)
    もしかしたら、異世界に帰った後、大聖女が扱う超回復魔法とかで元に戻るのかも・・・!?


  • 編集済

    まさかジュキと同じ理由で性霊力が使えないとは
    ところでこの変身の理屈って人間用ではなく犬猫用何じゃ?
    人間はある意味常時発情なんだし
    幼女属性だけじゃなく犬猫属性も持ってたか

    そしてパンツは被るもの

    作者からの返信

    ジュキ「えっ、俺と同じ理由???」

    ユリア「ジュキくんはまだ、されてないよねー」

    ジュキ「まだってなんだよっっ あと俺パンツかぶらないもん!」

    レモ「そうよね。ちゃんと履くんだもんね。ぐふふ」

    異世界にいる聖女様は、聖獣用に作ったステッキがまさか人間の男子に使われているとは思わず・・・
    このステッキをジュキちゃん以外が試すことはないので原理は謎に包まれているのです笑

  • 前回淫獣の過去などどうでもいいと言ったが⋯⋯泣けたw
    人間はなんて身勝手で罪深いのだろうと思った。

    魔法少女の変身プロセスが
    「エッチなものを見て、ジュキのステッキが反応した時(意味深www)」


    えーと⋯⋯ユリアは違う条件だよね?
    ユリア「私はねH(ハラペコ)な気持ちになると変身するの!」


    ── ※ ── ※ ──

    すでに昨日上げてますwww

    作者からの返信

    ユリアのH解釈がHARAPEKOなのかわいすぎるwww

    白衣ジュキちゃんのイラストUPが早い!
    毎回、自分の大きな白衣をジュキに着せる瀬良先生は、この図を見たかったのかーと妙に納得!

    >魔法少女の変身プロセスが
    >「エッチなものを見て、ジュキのステッキが反応した時(意味深www)」

    うん、勃〇したら変身して、写生したら解除っていうしょうもないアイディアだからなwww
    発想が小学生w

    白猫ミルフィーユ、保護団体につかまっていたのでした(;´∀`)

    編集済

  • 編集済

    レモちゃんレモちゃん、その回収した服はナニに使う気なんですか?
    洗濯するだけだよね?

    作者からの返信

    鋭い! レモが回収した服をどうするかは・・・
    36話でユリアがソフトにバラします!笑
    最終的には寮のコインランドリーに入れますよ♪ ええ最終的には!

  • あ、去勢手術されちゃったのでありますな( ;∀;)ミルフィーユさんも運が悪いであります(>_<)

    作者からの返信

    ボランティア団体につかまってしまったミルフィーユでした💦
    しゃべらないで猫のふりしてるからいけないんですよね~


  • 編集済

    レモちゃんの用意したパンツは、ボーダー柄か、リボン🎀のワンポイントではないかと思います!
    レモちゃん、いかがでしょうか?

    追記です。
    大丈夫です!
    資料として、カタログや女性雑誌由来だと思っておりましたので、ご安心下さいませ!

    作者からの返信

    レモの用意したパンツの柄について考察、ありがとうございます!
    実は次話ですぐに出てきます!!

    この作者、ちゃんとレモが持ってくるパンツの柄まで設定してるんだ、変態・・・と呆れられそうですが、グンゼのレディースパンツランキングを見て決めました! 作者マジメ!!