応援コメント

29、ジュキちゃんが幼女化していく理由」への応援コメント

  • 男らしいもん!

    って、その語尾でもうアウトですなこりゃ。

    作者からの返信

    ~だもん、しゃべりをするジュキ。
    本当に男らしくなろうという気があるのか!?
    白猫も頭を抱えております笑

  • ジュキちゃん……ぬこさんに翻弄されてるやん(笑)
    猫さん、もといミル兄さんは、セクハラ親父にしか見えなくなりました(笑)

    そして、冒頭のレモさん。知ってたけど、ジュキちゃんへの独占欲強いなぁ(笑)

    作者からの返信

    オッサン聖獣にセクハラされ、自称親友の独占欲にさらされ、身の危険を感じることばかりのジュキちゃんです。ヒロインは大変だねえ!

    レモ「私はまだジュキの裸を見たことないのよ!? ほかの人が先に見るなんてだめよ!」

  • >何か気付かれてそうで怖い
    瀬良先生。なにか秘密がありそうで、ずっと気になってます(*‘ω‘ *)☆

    作者からの返信

    瀬良先生の秘密は秘密のまま終わりそう!?
    秘密があるというより、この人は確実に魔法少女の正体を知っているんです。あっさり気付いている。
    (最初に男子トイレで鉢合わせしているので、魔法少女はジュキなんじゃないかと予想してよく見れば、顔も声も一緒だから気付くんですよね笑)

    でもジュキが必死で隠そうとしてるのも伝わってくるから、気付かないふりをして、何が起きているのかも詮索せずに、見守ってくれてる担任の先生なのです!

  • こんにちは。

    樹癸くんの受難は続く(^_^;)
    さて、次話、どんな理由かなっ?

    作者からの返信

    自分が魔法のステッキで変身して戦うはずだった白猫ミルフィーユの過去、ついに明かされるっ

    白猫「あおらないでほしいニャー!涙」

  • 拝読致しました。
    異世界に転生した聖女サマがコチラに干渉していたんだっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    なら、自衛隊とかの性能も知りつつミル猫を派遣した、と……そんなに強そうにはみえないけど……。
    しかし精子霊力を消費して魔と戦えとは、なんか男性性に恨みでもあるのか、その聖女サマ!?
    まさか瑠璃とかいう名前ではなかろうな……(゚A゚;)
    まあ、ジュキ君に関しては、無性になる世界圧力がかかっているから、まあ仕方がないか……orz

    作者からの返信

    白猫ミルフィーユさんは魔法のステッキで変身するはずだったのです。
    ステッキに聖女さまの力が入っていて、魔法少女に変身して戦うはずだったので、白猫は強くなれるはずだった!(;´∀`)

    白猫「ワイは猫ではない! 聖獣ニャ!」

    とのことですしー(目をそらす

    白猫「オスの精子は無限に作られているニャ! 体力を消費するより負担がないと聖女様は考えたニャ! ワイのご主人様をどこぞのラピースラと一緒にしにゃいでほしいのニャ」

    だそうです~笑

  • 『もんもん言ってる幼女みたいな子』
    ジュキ、もんもん確かに言ってる!

    なんだかんだで、上手いこと挑発されて最後までやり遂げる宣言しちゃいましたね(笑)。

    『ワイの悲劇』
    去勢手術でもされたのかな(笑)。

    作者からの返信

    ジュキ、「~だもん!」ってよく言ってるんですよ笑
    ロックスターを気取ってるけど幼女が漏れ出てる😂

    乗せられやすいのがジュキくんの弱点です。
    「~~~したら男らしいよ!」って言われると、「俺、がんばるっ」となります笑

    白猫の悲劇が読まれてる😊

  • 魔法少女になるには爆発的な精霊力が必要なんだなあ。
    もっとエロくならないとダメということ……か?

    作者からの返信

    普通のオスならどんどん生成するから問題なかったはず・・・というのが異世界の聖女様の感覚。
    少なくとも野性味の強い獣である聖獣はそうだった。

    しかし令和の世を生きるアーティスト気質のジュキちゃんは・・・あまり精力的なタイプではなかったようです(;´∀`)

    恋愛せずに音楽やってるような子はだめですね笑
    何よりも「モテたい!!!」とか、もっと言えば「ヤリたい!!!」とか言うキャラじゃないとダメだったのかもー😂

  • サイズダウン?
    どんとこいっ。性別逆転は嫌だけど男の子のままならちっこくても構わん。デッドボールになるくらいのギリギリまでストライクゾーンよっ。

    作者からの返信

    うおお! ありがとうございます! 同好の士だーっ

    タイトルにTSとかつけてるけど女性化じゃなくて無性化なんですよね・・・もうここらへんは作者のフェチなんでゆずれないのですっっ

  • リオ「手術しなくていいのか⋯⋯いいなあ」
    ジュキ「よかねえよ!」

    セラ先生が黒幕とかやめてくれ⋯⋯この作品唯一の良心なのに。

    次回淫獣の悲しき過去か⋯⋯興味ねえw

    現在レモが全力ダッシュでこっちに向かってるんだろうなあw

    セラ先生「魔法少女さんは私の隣ですっごくカワイイ長袖白衣を羽織った萌え袖で、私色に染めあげてますよ!」

    レモ「先をこされた!?」

    作者からの返信

    リオwww
    そういえば白猫がさりげなく「声が高くなる」って言ってるもんなwww

    瀬良先生はいい人なので大丈夫・・・だと思う!

    レモ「唯一の良心!? 私がいるのになんで!?」

    ユリア「変態は善人に数えないんだと思う」

    萌え袖・・・! なんだか展開を予想されたような・・・!?
    そうです、レモは色々急いで用意して向かっております!
    時間的に彼女も風呂上りだったと思うので、お疲れ様なんですが、そういう雰囲気は一切出さずにジュキちゃん命です笑

  • あっちと同じで無性への道を歩むか
    まあでも選択を間違ったのは確かだよね
    もっとマッチョでむくつけき大男に魔法少女やらせるべきだった
    どこぞのヒゲモジャマッチョな雷神トールがバレずに女装で花嫁として式に出れたんだから大丈夫

    作者からの返信

    えーっ、トールもそんな目に!?
    やっぱりどこの神話も女装ネタはあるんですね。
    ギリシャ神話のアキレスしかり、日本神話のヤマトタケルしかり・・・。

    というわけでジュキ、強い男は女装もできるものなのだよ!

  • ミルフィーユさんが精霊力が使えない理由、気になるでありますなー('ω')

    作者からの返信

    ヒントはミルフィーユの耳が片方、桜の花びらのようにカットされている点です!

  • ジュキちゃんのジュキ君がサイズダウンしてるっぽいし、このまま変身し続けたら完全に女の子になる可能性も出てくるし・・・
    レモちゃんはどう思うのか?

    作者からの返信

    レモがどう思っているのかはだんだんわかっていくはずです!
    はっきり言葉にして返事が返ってくるのは42話と最終話付近なのですが・・・

    まあレモが受け入れようと受け入れなかろうと、ジュキは女の子になりたくないのですが(;´∀`)