応援コメント

28、魔法少女、またもや担任教師と鉢合わせ」への応援コメント

  •  公然猥褻罪の疑いでつかまったんですか。
     それはそれはwwwww

     再び瀬良先生と遭遇。
     超ひも理論と脳みそ理論には笑いましたwwww
     瀬良先生、なぁんとなく、ジュキちゃんのこと察してる?

  • 公然猥褻罪wwwwww

    いや、この言葉で笑ったのは初めてです。ちょっとお気の毒でしたねぇ、変態は変態ですが。

    作者からの返信

    裸で異性の風呂に侵入したら・・・逮捕案件ですよねえ。
    同性が好きなプリマヴェーラとしては悲しいでしょうか、女風呂ものぞいてたって白状してるし、色々と擁護のしようがありません!😂

  • こんにちは。

    あーあ、なんと公然猥褻罪(のうたがい)で逮捕されました。女魔人としてなんと不名誉な……。
    いや、変態にはかわりないから、不名誉ではないのか?

    瀬良先生がねえ、大人の男の立場から、「可愛い魅力的な少年」を愛でてるんですよ。

    ここにも倒錯した愛の形が。

    まあ、大人の嗜みとして、樹癸くんを困らせない、手助けをしてくれる、なので、末永くこの物語に登場し続け、このポジションを守るに違いない……。

    作者からの返信

    女魔人、不名誉です笑
    変態に違いないんだけど本人的には「わらわが好きなのは美少女! 若い男の裸を見ようとしたなんて誤解されるのはなんたる名折れ!」ということらしいです(;´∀`)

    そ、そうか、、、やっぱり瀬良先生も倒錯した愛をお持ちなのか。。。
    まとも枠だと思ってたのにーっ
    えーもうジュキに関わると全員おかしくなるっ

    ジュキ「俺のせいじゃねーよ!」

  • 拝読致しました。
    セラ先生の性癖って、変わっていますよね。
    なんか庇護下において、お世話し倒して、自分の保護下にあることを確認してから生暖かい眼で見守るような。
    なんというか……おかん愛に満ちている?
    この人の愛も、性別を超越しているよねぇ。
    だいたい、超弦理論を理解できるのに、ジュキ君の変装(にもなってない)を見抜けないハズがないΣ(・ω・ノ)ノヘンケンヤッ
    きっとこのまま、セラ先生は自分の保護欲愛を満たすために、レモ嬢と共謀してジュキ君を取りこむことに違いない?

    作者からの返信

    瀬良先生が言いたいことあるそうです🤣
    「せ、性癖ですって!?
     違いますよ! 私は単に生徒をお世話しているだけです! 生暖かい眼じゃなくて、あたたかいまなざしですってば!」

    まあ瀬良先生は精霊王で賢者と呼ばれていたセラフィーニ師匠なので、レモの上位互換の頭脳派。つまりジュキの服装と髪型が変わったくらい、見抜けないはずはない。。。

    あっちでジュキくんをおひざに乗せて「子供ってお日様の匂いがしますね~」とかやってたヤツなので、まあ変態ですwww

    瀬良先生「教師になんてこと言うんですか! 私は決して女子生徒にはスキンシップしません。男子生徒をセクハラにならない距離感でかわいがっているだけです!!」

    (性別を超越している愛ばかり出てくるのはいつものことです!)


  • 編集済

    男湯に巨乳を見せに来た変態が捕まる⋯⋯こんな世の中間違ってるよ!
    なかには見せびらかす巨乳が無い人も居るんですよ!

    ユリア「居るの?そんな変態が?」

    レモ「おほほほほ、居るわけないじゃない!」
    (どう答えても私が変態か胸無しだと認めることに⋯⋯くっ)

    ジュキ「でもちょっとだけ、もうちょっとくらいは見たかった。いつもこっちが裸を見られるんだし、たまにはこっちも見ていいよね?」


    ここまでのエピソードで一番頼りになっているのがセラ先生という現実w

    ── ※ ── ※ ──

    マジカルレモ、いちおうアップしました。

    作者からの返信

    >見せびらかす巨乳が無い人

    誰だろうwwwww
    「見せびらかすわけないじゃない! 私はこっそりジュキだけに見せるのよ」とか思ってるんだろうけど、うん、この発言は胸無しだと認めることになりますねwww

    >ここまでのエピソードで一番頼りになっているのがセラ先生

    ですね~
    常識派の大人ですから!
    ていうかここまでまだ名前のあるキャラが5人と一匹しか出てないので、瀬良先生は重要な人物なのです!(ワームとか種族名だし)


    魔法少女レモ、かわいいじゃないですか!

  • コメント失礼します。
    ジュキ君、変身したのはいいけど、裸になっちゃう・・・
    クスリとしました。
    カホンという楽器は初めて知りました。ユリアちゃんにはお似合いの楽器かもしれませんね。ユリアちゃん、本作品でもいい味をだしていてファンになりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カホン、あまり知られていないですよね。
    私もバンド活動している頃にストリートをやることになって初めて知りました。

    天然ユリア、こちらでも大活躍です!

  • 魔人か哀れに思えてきました(笑)
    先生とレモさんのつながり……。
    何より、次回予告が気になって仕方ない!

    引き続きお待ちしています!

    作者からの返信

    女魔人プリマヴェーラ、お気の毒ですね笑
    でも魔王様の静粛を受けるよりかは日本の警察につかまったほうが人権が守られそうです(;´∀`)

    ようやく白猫を質問攻めにできる機会がやってきたようです!

  • 公然ワイセツ、そりゃそうでしょう。
    なんかこの魔人、県立地球防衛軍という昔の漫画に出てくる敵と変態性が似てる。

    作者からの返信

    『県立地球防衛軍』ググってみました! おお、また懐かしい感じの絵柄・・・(←画像検索)、あ。やっぱり80年代(←ウィキペディア)
    私の発想はレトロなのか!?
    確かにロックは古めなのが好きだけど!

  • 期待を裏切らない女魔人さんグッジョブ!
    今度は人間界で謹慎処分ですね!

    そしてとうとうジュキちゃんの正体がばれる⁉

    作者からの返信

    >今度は人間界で謹慎処分ですね!

    その通りです!
    強制送還という案も出るのですが、結局は――
    末路は44話で語られるので結構あとのほうです。
    逮捕ってことはまだ容疑者であって起訴されてないし、現代日本の法律に則るとしたら、たとえ異世界人でもそれなりに時間がかかるので・・・

  • 先生も魔法少女狙いか、このタイミングの良さからして

    作者からの返信

    瀬良先生、怪しいんですよね。
    ジュキくんを助けようと見守ってくれているのか、それとも偶然なのか、謎に満ちた担任教師なのです笑

  • 風呂の水を大量に飲んだって事は、もしかしなくてもゴクリストだったのか・・・

    作者からの返信

    プリマヴェーラ「わらわは単に風呂におぼれただけなのじゃ。決してジュキちゃん成分のとけ込んだ湯をたっぷり摂取しようとしたわけではないぞよ」

    ジュキ「なんか鳥肌が・・・」

  • 電話なんだろであります(‥ )ン?( ¨̮ )

    作者からの返信

    なんでしょう!?
    どうして電話をかけたのか、人生がレモだったのか、不思議です!