応援コメント

27、女魔人プリマヴェーラ、大浴場で大欲情」への応援コメント

  •  プリマヴェーラさんて、赤いひもパンなんですかwwww
     ぷるんぷるんの胸まで披露したのに、ジュキちゃんに逃げられましたね。
     足はレロレロできたから、いっかw

     で、ジュキちゃんはまたまたビーンチ。苦労の多い魔法少女w

    作者からの返信

    ビキニアーマーを着用したときに見えない下着ということで赤い紐パンです!
    のちにレモのパンツが出てきますが、よい対比になっているはず🤣

    かわいそうに胸を見せたのに逃げられました涙
    なかなか世知辛い世の中です(?

    毎回ピンチの魔法少女。ただし魔人との戦いではなく変身解除に手間取るせい笑

  • ダジャレタイトルからおふざけ回と察しましたが、予想を超えてました(笑)
    突っ込みどころ満載で、ずっと面白かったです!
    変身解いたら全裸はヤバイΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    毎話おふざけ回なので、サブタイからふざけていた場合は更なるギャグ三昧でした🤣
    テンション突き抜けてるプリマヴェーラ、大活躍!
    ・・・なのはいいけど、変身前が全裸だったら、変身解除しても全裸という法則です😅

  • ただの変態じゃねーーか!!

    なんか樹葵くん、変身する時いつもバレかけてませんか?

    作者からの返信

    女魔人プリマヴェーラ、ただの変態です笑
    でも巨乳お姉さんだから許して♡

    そもそも魔法少女とか変身ヒーローとかって正体バレないほうが変ですよねえ。
    でもなぜかバレないのがお約束なんですが笑

  • www
    羞恥系エロ小説ばりの展開(笑)
    そして、使い魔ちゃんは普通に猫ですねぇ。
    魔人よりも現実との折り合いが、難しいという展開。これはレモさんの助けが必須かと。さて、どうなることやら。ワクワクです!

    作者からの返信

    羞恥系・・・いやいやいやwww
    男子高校生が男子寮の風呂に入っただけ! 何もやましいことはございません!🤣
    え? 強制女装? なにをー。子供も安心、魔法少女物ですよ♪

    レモの助けが必要なのは明らかだけど、ジュキが自分から女子寮まで飛んで助けを求めるとは思えず。
    さてどうなる!?

  • 拝読致しました。
    ビキニアーマーで人前に登場するのに、それ以上は同性でも恥じらうとは、恥じらい感覚まで異世界なのですね(^_^;)
    個人的には、やはりワーム本部長がどうやって人間の文化風を学んだのかが気になるところ。
    図書館だの博物館に現れた、までは目撃談があるようですが……人型に変身可能!?ひょっとして美少女すたいるのワームだったりしてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    あとは……男湯で勝手に服を脱いだプリマさんの行く末はどーなったかな?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ケイサツユキ……?

    作者からの返信

    ほんと、普段露出度高い癖に何を恥ずかしがっているんだかって感じなんですが、全裸は嫌みたいです(;´∀`)

    >ワーム本部長がどうやって人間の文化風を学んだのか
    >人型に変身可能

    それだっ
    人間になったら美少女なのか、オッサンなのかは別にして、とにかく資料を閲覧して文化を学ぶくらいの知的なワームなのです!笑

    >ケイサツユキ……?

    す、鋭い!
    全裸で湯に浮かんでいるところまでしかジュキは確認していないのですが、そのあとの運命は!?
    などと大げさに言うほどでもなく次回28話で速攻明かされます笑

  • タイトルでまず吹いたら……
    『レロレロレロレロ』
    ギャ~!
    本物の変態だったぁ!

    見つかっちゃったジュキ、また皆に囲まれちゃうのかしら??

    作者からの返信

    本物の変態でした!(爆笑🤣
    いやー、プリマヴェーラさん書いていて楽しいお人でした!

    >見つかっちゃったジュキ、また皆に囲まれちゃうのかしら??

    ご安心を!
    同じ展開は二度来ません!(しまった、メタ的な返信を・・・

    今回は空中に浮かんでいるので囲まれる前に逃げます👍

    編集済
  • こんばんは。

    プリマヴェーラ、嬉々としてお変態行為におよんでますね。(笑)

    樹葵くん、お部屋にもどれない! 脱衣場にも戻れない!
    さあ、困りましたね(≧∇≦)vブイッ

    作者からの返信

    困りましたねえ😊←盛大にニヤニヤ
    風呂場で変身して下半身びしょ濡れなので、警察が去るまでどこかに隠れていて・・・というほど余裕がないのです😅
    季節は6月ごろとはいえ、夜にずぶ濡れのまま外にいたら冷えますからねえ・・・

    プリマヴェーラ、大活躍でした🤣
    なお魔人としての活躍とはいえない模様。

  • いまのところ、名のある人物でまともなのが一人もいないことに気づいた

    作者からの返信

    ネームドキャラは全員変態!

    ジュキ「俺はちがーう!」

    ユリア「女装してるじゃん」

    ジュキ「したくてしてるんじゃないもん!!」

  • 状況がカオスだなあw
    どこで全裸になるか……。

    作者からの返信

    >どこで全裸になるか

    ジュキ「なっ、人前では全裸になんかならないよっっ」

    全裸にならずにもとの姿に戻る裏ワザとは?!

  • 本文を読む前から、エピソードタイトルで吹きました!
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    エピソードタイトルが親父ギャグ!
    そしてタイトル通りの大欲情でした、敵さんが笑
    コメントありがとうございます!

    編集済
  • 予想以上にプリマヴェーラがへんt・・・淑女でビックリだわwww

    作者からの返信

    プリマヴェーラ、淑女でした🤣
    激おこぷんぷん丸と化したジュキちゃんの攻撃を受けてしまいましたね・・・w


  • 編集済

    やはりおっぱいは心を豊かにするなあ⋯⋯
    そして無いムネをなでおろすジュキちゃんw

    レモ「やはり真のヒロインにはつつしみが必要ね!」
    ユリア「先輩のはつつましい」

    次回!空から全裸の美少年が落ちてくる!?
    誰が先に受け止めるのか!

    ── ※ ── ※ ──

    レモのイラスト上げときました!

    作者からの返信

    「親方、空から男の娘が――」じゃないw
    過去の名作に謝らなければwww

    一応豊かな胸から力を得て変身してはいるのです!
    (変身の原理は30話で白猫が説明します)

    イラスト見ましたー!
    普通に似合ってて笑ったw
    ピンク髪で慎ましいバストサイズってほんと普通の魔法少女ですもんね・・・

  • へえー、魔人さんでも恥ずかしいことってあるのでありますなー(#^.^#)意外であります(#^.^#)

    作者からの返信

    普段からビキニアーマー姿のくせに、裸で他人と風呂に浸かるのは恥ずかしいそうです笑