応援コメント

24、魔法少女ユリア登場!?」への応援コメント

  • ユリアちゃん、運動神経抜群だけでもすごいぞ。
    これで三人そろったわけですが、ボケと突っ込みのバランスが最高ですね。
    レモちゃんは翻弄されっぱなしで、気が気でなさそう(〃艸〃)ムフフ

    作者からの返信

    ユリア、運動神経抜群なのすごいですよね。
    ちなみにレモとジュキはだめです笑

    >ボケと突っ込みのバランスが最高

    ありがとうございます!!
    ボケ二人になりがちですが、時折ユリアも突っ込みます笑

    レモはジュキを翻弄しまくるので、ユリアに翻弄してもらいます!

  • >由梨亜は知力をお母さんのおなかの中に置いてきちゃった分、運動神経は抜群だから

     アハハハハハ、そうなんだー。
     でも、レモちゃん、恋バナのこととか、色々とユリアちゃんに鋭くつつかれて、追い込まれてますねww

     おや、ジュキちゃんの曲が流れてきたのは、どうしてかしら。

    作者からの返信

    レモ、ユリアのことおバカ扱いしてるけど、そのわりには追い込まれてましたよねw
    普通ならあれこれ遠慮して言わないようなことも言っちゃうのがユリアなので(裸の王様に出てくる子供みたいに無邪気)、レモもたじたじなのです笑

  • まさかの魔法少女コスプレ!?実は賢そうにも見えますが、この子にバレて大丈夫なのか!?

    作者からの返信

    そもそもレモが最初に動画を送った相手がユリアだったので、最初から知ってるんですよね・・・
    レモにコントロールしてもらうしかない!

  • 魔法少女のコスプレでしたかっ!
    それにしても、バラされたことに気づいてないジュキ君。レモさんが不憫でならないが……それを上回るユリアさんのパワーよ。この3人のバランス感覚、最高です!

    作者からの返信

    ぽやんとしたニブチンくんに恋したレモ、可哀想に・・・
    でもご安心ください!
    クライマックスで主人公はヒロインへの想いに気付き――というラブコメらしい展開をしますよ!!

    レモがいい気にならないためのユリアです笑
    ユリア、色々無敵です(≧▽≦)

  • 拝読致しました。
    こちらのユリアちゃんは、自称・魔法少女のコスプレイヤー?
    でも変身後のジュキ君よりも戦闘力は高い、と……φ(. . )
    さっそくレモ嬢を翻弄していますね、ブラックユリアちゃん。
    地位よし、金よし、たわわよし。
    政略と戦略と戦術を持ち合わせるレモ嬢が持っていないモノを全て持ち合わせています!(・△・;)
    逆に言えば、二人合わされば最凶タッグ。
    ぽやんとした主人公はアーレーされてしまふ……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    こちらのユリアは魔法少女ジュキちゃんのファンです!
    一方レモはアーティストJUKIのファン。
    ・・・こう書くと男主人公が女子にモテてるラブコメに見えなくもない!

    ユリアが魔物に大ダメージを与えるのは36話なので結構先なのですが、活躍するので応援してあげてください!

    ユリアはレモにないものを全て持ってますが、逆に言えばレモの一番の武器である知力を母親のおなかの中に忘れてきた笑

    レモとユリアが合わさると最強(最凶?)すぎて、精霊王本編でもこれ以上パーティメンバーを増やす必要に駆られないのです(;´∀`)

  • 『玲萌せんぱいのヘタレ』
    あはは、言いたい放題、バラしまくりだ!
    ユリア、パワーアップ!
    レモが翻弄されていますよ(笑)。
    しかし、恋バナになるとジュキがさっぱりピンとこないので、バレずに済むという…(笑)。

    作者からの返信

    レモがあまりに無敵キャラでも面白くないので、ユリアにがつんと言ってもらいます笑

    でも正直、ルームメイトが夜遅くまで恋バナにつき合わせてくるってマジうざいと思うんですよ!🤣
    ユリアも恋してて、同じように相談してるならいいんですけど、一方通行だと「言ったれ言ったれ」って感じです😊

  • 男の子でなくとも魔法少女になれるんだ。

    しかし、ユリアちゃんレモちゃん、二人とも口のチャックが無いに等しいな。

    作者からの返信

    ユリア、魔法少女に憧れてコスプレしちゃいました笑

    >男の子でなくとも魔法少女になれるんだ

    なんつーパラドックス笑

    ユリアとレモ、秘密をばらしまくってますが・・・大丈夫! ジュキはぼけっとしてる!!

  • 天然系ヒロインと難聴系主人公とツンデレのレモちゃんが揃いましたね!
    よし、完璧だ!

    作者からの返信

    今回のシーン、難聴系が際立ってましたね(;´∀`)
    ユリアが超ズバズバ言ってるのにすべてスルーしてしばらく両片思いを続けます!

  • とりあえずユリアの川流れは一回やっとかないと
    で、その後爺さんが一帯の川を埋める、と
    そして東京大渇水
    すごいなユリア、レモじゃ真似できないな

    作者からの返信

    異世界で運河に落ちるたユリア、日本では川に落ちる!?
    運河に相当するのは見沼田んぼの用水路か、東京下町のどぶ川か・・・

    なんにせよレモにはまねのできないことばかりです🤣

  • 由梨亜ちゃんって、かなりすごいかもであります('ω')運動神経がすごいかもであります('ω')というかおじいちゃんのクレカ使ったら、御祖父ちゃん困っちゃうよであります(>_<)

    作者からの返信

    きっと祖父がユリアに与えているクレカなんでしょう笑
    甘々なのです。
    もしかしたらゴールドカードかもしれん・・・

  • こっちの由梨亜は本編(精霊王)の方のユリアよりも精神年齢高くて賢そうだなw

    そしてメロンかー。
    レモ⋯⋯ざまぁw

    ユリアは脳みそを、ジュキはちんちんを、それぞれお母さんのおなかの中に忘れてきた同士か⋯⋯。

    ジュキ「忘れてないよ! ちゃんとあるからちんちん!」
    ユリア「そんなこと言ったらレモ先輩はおっぱい忘れてきたの?」
    レモ「はあっ!?あるわよここに!ちゃんと胸があるもん!ねえジュキ!」
    ジュキ「⋯⋯お、おう(視線がユリアとレモを行ったり来たり)⋯⋯もしかしてユリアも留年したのか?」
    ユリア「留年したら学食食べ放題が1年追加⋯⋯アリかも」

    作者からの返信

    あっちのユリアより賢そうですか!🤣
    現代日本に生きる以上、ちゃんと小学校にも通ってるし、同年代の子供たちと人間関係も作ってるので、多少マシなのかも・・・

    あっちのユリアは「お嬢様」と呼んでくる家庭教師の指導しか受けてないんだろうから・・・。

    確かにユリア、中二にしてはでかすぎるんですよね~
    野生の血が濃いからかな・・・

  • 会話できないのかする気がないのか判断に困るな・・・

    作者からの返信

    どっちなんだろう・・・天然ボケすぎて何考えているのか分からない奴なんです!
    でもいい子のはずです!